あばあさん スタービーチ

ずっと「女」であれば体だけの都合のいい相手が欲しい…なんて想像した事はみんなおありでしょう。
特別お付き合いして欲しいなどは二人とも求めてはいけない、寂しい時にそばにいてくれて、厄介になる事は言わない事。
こんな感じの都合よく会える相手。
実をいうと私にもずっと寂しい時だけ会っていた体だけの相手がいたんですよ。
わずらわしいことは両者ともに口に出さず、その人と居るときは安心感があった。
落ち込んだ時、悩んでいる時、不安な時頼りになる存在でしたね。
明らかに性欲を満たしてくれる相手とは一緒に居て落ち着くかもと思います。
特別な存在ではなく、単なる都合の良い男性。それだから、お互いの事情を必要以上に聞かないような関係を心がけるが重要です。
とはいっても、大抵の女性の実態はHした男に対し特別な感情を抱くパターンは実は多いです。
性欲を満たしてくれる相手に恋してしまった、それを受け入れようとすることは難しいでしょう。
けれども、ある日突然相手の事しか考えられなくなっていた…このようなケースのガールズは多いでしょう。
しかし、今まで性欲を満たしてくれる関係だったお相手と恋人として交際することは割と大変だと感じるんですよね。
願わくばセックスするだけの相手とお付き合いするにはどうすべきか、いくつか方法を考えてみました。

■私たち一緒に居てめちゃめちゃ相性抜群だと思うんだよね

その仲の良さがボーイフレンド・ガールフレンドと変わらないと感じていたら、
「あなたと私ってピッタリの相性だよね」「なぜ今まで付き合わなかったのか不思議だよね?」などそれとなく関係性について言ってみてください。
そのお相手もあなたと同じように考えていたら「じゃ付き合ってよ?」みたいな返答が返ってくるでしょう。
そしてまた微笑みながらふざけながら言う事。この方法が大事なんです。

■腹をくくって確認してみる

直接「私ね、前々からあなたのこと男として良いなって想っているんだけどあたしに対してどういうふうに思っている?」と聞いてみるのです。
万が一男性が苦笑いだとすると交際に至ることは難しいと思います。
仮に表情が良ければ私と付き合ってみない?というセリフを言うとだいたいは良い結果に終わります。
男女付き合いの方法が全く定かではない
次の日話を聞いた女。22歳で初性交してから4年の間に、
70人を超える男と下の関係を保持したのだそう。
付け加えると今までの時間一度もふつうに恋人がおったことがないというから驚異です。
何故男を見つけないのか。
男性はかなりつくりたいと感じているんだけど、一体どうしたことか入手できません。片思いの人はたいてい肉体関係止まり。
交際前に性交渉しちゃダメなのは知っているけど、何気なく流れで。
そういうことがあっても、その男の人と一緒に通常通りプールにも行くし、肉体がご満悦な側面があるので、
ここ最近は特にダーリンをもたなくてもよいかななんて決めております。
色恋も人と人との関係と等しい。
数え切れない経験や話を通して、両者のことを認識し合い、急がず自分のペースで作っていくもの。
でも、そのくだりをスキップして出会うなりはやばやエッチの流れが染みこんでしまっている方は、
男の友人の押しを振り切れない女性になってしまうであろう見込みがあると見ています。
こうして、特定の彼氏じゃなくても性行為はできる、という女の人はどんどん増加してしまっています。
その女性の理由は「さびしいので」、「エッチするのが大好きなので」、「男の人たちにお願いされて」などなど、種々雑多。
セックスだけの結びつきのことをダメだというということは全然ないのだが、と同時にメンタルとボディはつながりのあるもの。
はじめのうちは納得していたけど、心の方が動いてしまい、
我に返ったら男子の言いなりになっていたみたいな、よくない関係になってしまうことがないよう注意をしよう。
あんたの身体のことはお大事に。エッチするだけの友達を探そうとする場合は、自分だけの法則をもっておけばよいと思います。