えんこう 五十路 ひとづま

都合に合う時に招きだせて、男女の営みをして、自らの希望を満足させてくれるもの。
婦人にとっても一線を越えた仲って必然ですよね?とは言っても、あれこれ厄介事になったりして、
ひどい思いをしないように秘密の関係にすべき様式の男子の人は熟熟と選出しなければなりません。
そんなセックスフレンド関係にあつらえ向きな男の方の確かめ方を教え込みます。

■諸君の関わり合いを金輪際外側に沈黙する男性

これらは基中の基
どれだけ性交渉が得意でも「こいつと性交したひけらかす」を男の方はやばいです。
そんな男子の人とセックスフレンド関係になると、一瞬であの人の世説は広がってしまいます。
そうなってくると、私もヤリマンとお墨付きされて都合に合う女性されてしまったり、
一押しの伴侶に間違った恋愛が判明して試練、ということも。
「やんちゃ」として名が知られている人は簡単に自らの良い話をしゃべるということがあるので、
任命しないほうが身のためでしょう。

■女それか外部に性的な関係がいる男児

あれは性的な関係と思いやっていても、実を言えばあいつはいちずだった、なんてざまになったらいざ大変。
パートナーにも女の人や数名の性的な関係がいるような手っ取り早い人を選び抜きましょう。
好きの気持ちは持ってこずに、性交渉だけの方が両方にとって素晴らしい関係を持ち続けることができます。
それで、相棒も肉体関係とはどうなるべきかが理解しているし、
だいたい人だって逢引が見つかったら悪いので、二人の絡みが明かされないように尽力してくれるはずです。
生まれてからこれまで「女」であり続けていると自分の性欲を満たしてくれる相手が欲しい…と頭をよぎったことは男性のみならず女性でもあるんですよね。
二人の決め事でお付き合いしたいなどは二人の間で求めないこと、ここぞという時に頼れて、わずらわしいことは言わない
とっても良いとこどりの男性。
実は私にも長きにわたり続いた体だけの都合のいい相手がいたのです。
それ以上求める事はどちらとも言わないので、この人のそばにいるととても安心した。
家族の事で誰かに話したいとき、一人で居られない時ものすごく頼りになる方でしたね。
実際に欲求を満たしてくれる男性とは一緒に居てリラックスするのかもしれないです。
妻・夫の関係ではなく、完全に体だけの関係。この場合は、本気にならないということが条件ですよね。
でも本当は、大多数の女という人間は抱かれた相手に対し好きになってしまうパターンは本当の所あります。
都合の良い男性に恋心を抱いた、それを受け入れようとすることは難しいでしょう。
だけれども、心の中では本気になっていた…そのような主婦は多いと思います。
でもね、今まで都合が良い関係だった男と遊びじゃなくお付き合いすることはすごく厳しいと思うものです。
可能な限り都合の良い相手と恋人になるにはどうしたらいいのかと考えてみたんです。

■あたしたちってかなり相性がぴったりだと思ってたんだ

あなたたちの距離感がまるで恋人と変わらないと感じていたら、
「私とあなたってすごい相性良いよね」「どうして付き合わなかったのか不思議だよね?」などそれとなく関係性について言ってみるのです。
相手の男性も同じように思っていたら「じゃ俺と付き合ってみる?」みたいな答えが返ってくるかもしれませんね。
それと上目遣いの笑みでさらっと言う事。それが重要なんです。

■腹を据えて聞く

直接「私前からあなたのこと恋愛対象として良いなって思ってるの。あなたは私の事をどういうふうに思っている?」と確認してみてもいいでしょう。
そこで男性があいまいな表情だとするとこれ以上の発展は期待できないかもしれません。
もし彼からの返答が好意的だったら軽く付き合おう?と言ってみるとほぼ上手くいくでしょう。