かみまち 30代 人妻

生まれてからこれまで「女」として生きていると体だけの都合のいい相手を探したい…なんて頭をよぎったことはほとんどの女性が経験済みだと思います。
条件として自分が1番でありたいなどはどちらとも期待しない事、寂しい時にエッチできて、必要以上のことは言わない事。
ものすごくデメリットがない男性。
私にも最近まで続いた体だけの都合のいい相手がいたのです。
あとあと面倒くさくなることはその関係において言わないように心掛け、一緒にいると気が安らいだ。
仕事のトラブルで悩んでいた時、心細い時頼れた男性でしたね。
明らかにエッチだけの関係の人とは一緒に居てリラックスするのかもと思います。
妻・夫の関係ではなく、完全にセックスするだけの相手。こういったものは、関係が壊れることをしないような関係を維持するが大切です。
とはいっても、一般的に女性の実態は大人の関係になった男に対しセフレ以上になりたいと思う場合も実際あるものです。
エッチするだけの男性と付き合いたいと思った、それに気づかないふりをするのはかなりつらいでしょう。
やっぱり、自覚するのは怖いけど愛してしまった…そういう人は多いでしょう。
だけれども、ずっと欲求をみたしてくれる関係だった男の方と遊びじゃなくお付き合いするということはちょっと難しいと思われますよね。
願わくば欲求をみたしてくれる相手とカップルになるにはどうアプローチしたらいいのか、いくつか挙げてみます。

■私たち二人って相性抜群だと思うの

互いの関わりがまるで恋人と変わらなければ
「私とあなたってかなり相性良いよね」「なぜ今まで付き合わなかったのか不思議だよね?」というようになんとなく関係性について触れてみてください。
その相手もそのように感じているなら「じゃ俺の彼女になる?」という答えがもらえるかもしれませんね。
ポイントは真顔ではなくふざけながら言う事。この方法が大切なんです。

■意を決して聞いてみるパターン

真っ向勝負で「私ずっとあなたのことが私にとって特別な存在で…良いなって感じてた。あなたは私をどういうふうに思っている?」と確認してみてもいいでしょう。
仮に彼がひきつった笑顔なら恋人関係になることは期待できないかもしれません。
仮に表情が好意的だとしたら冗談ぽく交際してみない?と申し出ると、ほぼ上手くいきますよ。
都合に合わせて召喚できて、男女の営みをして、己の希望を充実する顕現。
女性の人にとっても怪しい関係って入用ですよね?ですが、うるさくもめたりして、
ひどい思いをしないようにセックスフレンド関係にすべき様式の男児はじっくりと選び抜かなければなりません。
そんな怪しい関係にちょうどいい男の人の見届け方を伝授します。

■本人たちの関わり合いを100パーセント友達に言わない男の方

ここは根本中の根本
どれだけ男女の営みが熟達でも「あの人と性交した自慢話」を男子の人は深刻です。
そんな男子の人と一線を越えた仲にしたら、すぐにあの女の世説は行き渡ってしまいます。
そうなってくると、本人もヤリマンと許容されて融通の利く女の人待遇されたり、
候補の相手に間違った恋愛が知られて戦い、なんてことも。
「ふわふわしてる」として知名度があるような人は冷静に自分自身の立派な話をおっしゃる目処があるので、
選び取らないほうが無難です。

■女の方でなければその他に一線を越えた仲がいる人

こちらは下半身の関係と感じても、現にこの人は本格的だった、なんていうありさまになったらいざ大事。
パートナーにも女子の方や二三人の性的な関係がいるような空間のある人を選考しましょう。
好意は持たずに、抱くだけの方が互いに優れた関係を続行することができます。
さらに、あいつも怪しい関係とはどういう風にするべきかが気づいていますし、
本来男子の人だって気まぐれが明かされたらいけないので、二人の続柄が伝わらないように試みてくれるはずです。