かみまち lineqr掲示板

交際についてのセンスが心あたりがない
後日すごいエピソードをうかがった女。23歳で初体験してから7年の間に、
200人を超える人と下の関わりを有してしまったとのこと。
付け加えると今まで一度も通常の男の人がいたことがないというから不可思議なんです。
なにゆえに好きな男をもうけないのでしょうか。
ボーイフレンドは前からずっと見つけたいと思い付いているんだけど、どうしたことか手に入れられません。恋する人は通常下半身の関係止まり。
お付き合いする前にアレしちゃいけないのはよく理解しているけど、何気なく身をゆだねてしまって。
とはいえ、その人とも堂々とお祭りにも行くし、心がご満悦な側面があるので、
現在は取り立てて相手をもたなくてもいいかって決めています。
色恋は人間同士の関わりおんなじ。
多様な体験によるものやおしゃべりの中から、二者を共鳴し、のんびり苦労を厭わず培っていくものでしょう。
だけど、そういった経験をすっ飛ばして対面して速攻で肉体関係をもつ流れが身についてしまっている人は、
好きな男の人の甘い誘惑を断りきれない弱い女性になってしまうポテンシャルがあるのです。
こいうふうに、特別な男性じゃなくてもエッチはできる、というご婦人はどんどん増殖してしまっています。
その理屈は「一人でさみしいから」、「エッチするのが大好きだから」、「男の子に押し切られて」などなど、もりだくさん。
性交のみのつながりを打ち消すということは全然ないですけど、ところが精神とともに肉体とは関係しているもの。
はじめは割り切っていたはずなのに、心の方が動いて、
あとになったらあの彼の言いなりになっていたような、、苦しい関係になってしまうことがないよう注意をしよう。
てめえの肉体のことは大切にしてください。性行為のみの関係を求めるときは、最悪でも自分なりの基準をとり決めておけばよいのではないですか。

■お酒の付き合いが好きだと言っているエッチな男

ビールが好きではない人とお酒に酔ってない状態で密会の約束をしていて、いつもいつもセックスのみだととてもキツイですよね。
飽きたり、ネガティブな感情になることもあり、そこまで楽しめなくなってきます。
やっぱり二人で一旦お酒を交わしへべれけになる前にホテルへ行く、このような流れが良いです。
話が面白くて、気取らない彼をチョイスするのが大切だと思います。

■あなたにお金を費やす大人の男

体を重ねる度に特別感のない居酒屋に連れて行かれ、そのあと臭い彼の部屋でHすることは、とてもやる気が失せていくものです。
時間を作って性行為目的で会うから、
女性が喜ぶお部屋で甘いひと時を心行くまで楽しみたいというのが女子の実際の願望です。
高い食事とリラックスできる空間を予約しデートの計画をしてくれるような、女性をもてなすことが上手い人を選んだ方がいいです。
基本的に女性にお金を払わす彼は、確実にHするだけの女性と付き合う身分じゃないですよ。
金を持っていても、財布を出さず羽振りの良くない男は案外いるので、見る目を養うべきです。

■上手く女性の事をヨイショしてくれる相手の男の人

女たるものやはり褒められたいでしょう。
ヤる目的の男性なら、あなたのことをちやほや扱って、また毎回可愛いと言ってくれる人を選ぶべきです。
たとえば結婚の話が持ち上がっている男性と大ゲンカしても、この場で欲求不満を解消できるのです。
とにもかくにも女の人のことを気持ちよくさせてくれる人が一番でしょう。

■少々変態チックなエッチを要求する彼

ディルドを購入したり、マンネリを防ぐ為に出先でHしたり、色んなシチュエーションでやってみたいんだけど…
そんな欲求を長年付き合っている男に伝えることで引いてしまうかも。
けれどもHするだけの男性とは互いに欲求を満たす事がゴールなのでやってみたいプレイの種類を快くOKしてくれるでしょう。
出会った時に「こういうふうに色んな場所でプレイしてみたいんだ」と何気なく伝える事ができる男を探してみましょう。
セックスするだけの男性とやりたいことをしてみて欲求を満たしてみるのも面白いと思います。
どうでした?ここで大事なことは女子自身がストレスが解消でき、ポジティブな日々を生きていくために、
あなたの中で仕事と家庭の舵取りをする必要があるんです。
以上から沢山いる男の中からセックス目的の彼を探して、日頃から女である綺麗さをキープしましょう。