がいじん 三十路 人づま

ずっと「女」としてやっているとパートナーがいるいないに関係なくセフレが居たって構わないよね…と頭をよぎったことはほとんどの人があることでしょう。
絶対に結婚についてはどちらとも求めないこと、寂しい時に抱いてくれて、必要以上のことは口にしない。
そういう感じの気を使わない相手。
実は筆者自身最近まで長い間、関係を持ち続けた体だけの都合のいい相手が存在してたんです。
わずらわしいことをどちらも言わなかったので、隣にいてリラックスできた。
将来の事でへこんだ時一人で居たくない時頼れる方でした。
間違いなく体だけの関係の人とは一緒に居て落ち着くかもと思いますね。
夫ではなく、あくまでもセックスするだけの男性それだから、必要以上の詮索をしないというような事が重要です。
でも、大多数の女性は一線を越えた男に対し恋に落ちてしまうケースもあるでしょう。
セックスするだけの相手と付き合いたいと思った、そう感じないようにするのは難しいでしょう。
けれども、自覚するのは怖いけど好きになっていた…そんなパターンの主婦はとても多いです。
将来的に今までただの体だけの関係、そう思っていた相手とちゃんと交際を始めるということはなかなか厳しく思うんですよね。
可能な限りセックスするだけの男性をゲットするには何と言ったら効果的かと作戦を考えてみました。

■私たち二人ってかなり相性抜群だと思うんだ~

両者の築いてきた関係性がボーイフレンド・ガールフレンドと変わらない場合、
「あたしたちってさぁ~相性ぴったりだよね」「どうして付き合わなかったのかが不思議だよ」というふうになんとなく関係性について触れてみてください。
お相手もそういうふうに感じていたなら「じゃ俺の彼女になってよ?」なんて返答が返ってくるはずです。
そしてストレートにではなくふざけつつ言う事。これが大事ですよ。

■意を決して聞く

正直に「私ね、前からあなたのこと特別な人として好きって思ってたの。あたしに対してどういう存在だと思う?」と聞いてみましょう。
万が一男性の表情が微妙だったら交際まで持っていくことは難しいでしょう。
その瞬間の彼のリアクションが良いのであれば私と付き合ってみる?というセリフを言えば大抵の場合思い通りの結果になります。
交際の順序が全く理解できない
来週エピソードを聞いた娘。15歳で初性交して以来10年の間に、
20人を超える人とオトナの関係を保持したとのこと。
なおこれまでの時間一度もしっかりした男性が存在したことがないというから不思議です。
なんでまた男性を作ろうとしないのか。
好きな男の人は以前から見つけたいと決めているんだけど、何故かしら入手できないんです。片思いの人とも総じて肉体関係止まり。
お付き合い前に性行為しちゃダメなのはよく知っているんだけど、ついついそういう雰囲気になってしまって。
といっても、その男の人とも堂々とカラオケにも行くし、肉体が幸福感がある面があるので、
今日このごろは特に彼を追い求めなくてもよいかなんて考えています。
恋愛感情も人との関係と等しい。
数え切れない実体験したものや話を通して、両者を分かり、ゆっくりとマイペースで育てていくものでしょう。
ですが、そういったくだりをスキップして会ってたちまち性交渉の流れが染みこんでいる方は、
男の人のお願いを拒否できない女の子になってしまうであろう確率があると見込まれています。
こいうふうに、特別な男の子じゃなくてもセックスできるという娘はどんどん増えてしまっています。
その女性の理屈は「一人で辛いので」、「エッチするのが好きなんで」、「男性に乗せられて」など、いろとりどり。
エッチだけの関わり合いのことを否認するつもりは全然ないのですけれど、ところが感情と肉体はリンクしているもの。
はじめのうちは割り切っていたはずなんだけど、慈しみが移っていき、
あとになって殿方の言う通りになっていたみたいな、よくない結びつきになってしまうことのないよう気をつけよう。
己の肉体は大事にしてください。エッチするだけの人をこさえるときは、少なくとも自分だけの法則を考えておくといいでしょう。