すかとろ 中高年

生まれてからこれまで「女」であり続けているとセックスだけを楽しめる相手がいたらいいなぁ…なんて願ったことはほとんどの方があるものです。
可能な限りお付き合いして欲しいなどは双方とも求めてはいけない、寂しい時に寄り添ってくれて、愚痴などは思っていても言わない。
こんな都合よく扱える男。
実は筆者自身最近まで寂しい時だけ会っていた性欲を満たしてくれる相手がいたんですよ。
厄介になる事をどちらも口に出さないようにしていて、側にいるととても満たされた。
友人関係の面で悩みがあった時、心細い時とても頼りになる方でした。
事実、欲求を満たしてくれる相手とは一緒に居て飽きないかもと思っていました。
恋人ではなく、完全に性欲を満たしてくれる相手。この場合は、関係が壊れることをしないという気持ち大前提ですね。
だけど、大抵の女の内心は体をゆるした相手に対し彼女になりたいと思うケースは実際あるのです。
都合の良い相手に恋の気持ちが抑えられなくなった、そう感じないようにするのはとても難しい事です。
やっぱり、そんなつもりはなかったのに愛してしまった…という体験をしたガールズは多いにちがいありません。
でもね、長きにわたりただの体だけの関係だった男の方と恋人として交際を始めるということはなかなか大変だと思います。
そこで都合の良い男性と恋人になる手段はないのか、いくつか挙げます。

■あたしたちはかなり相性がぴったりだと思うの

両者の仲の良さが交際相手と変わらないならば
「私とあなたって相性ぴったりだよね」「なぜ今まで付き合わなかったのか不思議と思わない?」というようになんとなく関係性について言及してみてください。
男性もそのように考えていたら「じゃ俺と付き合う?」なんて返答が返ってくるかもしれませんね。
そしてまた真剣にではなくふざけあいながら言う事。このやりとりが大切です。

■ストレートに聞いてみよう

単刀直入に「私ね、ずっと前からあなたのことが私にとって特別な人で…良いなって思ってたんだけどあなたは私をどういうふうに思う?」と聞いてみるのもいいでしょう。
仮に男性が苦笑いだとしたら交際へ発展することは期待できません。
言った時の男性のリアクションが良いものであれば笑顔で付き合ってみよう?というセリフを言ったらだいたいは成功すると思います。
交際の常識が全く思いあたらない
来週ストーリーを聞いた娘。22歳で初セックスして以来7年の間に、
40人を超える男の子と下の関係を持ってしまったとのこと。
なお今までの人生一度もしっかりした好きな男ができたためしがないというのでびっくり仰天なんです。
なして男性を見つけないのでしょうか。
男性はかなり手に入れたいと決めているんだけど、どういうわけか手にできないんです。片思いの人はたいてい肉体関係止まり。
お付き合い以前に性行為しちゃいけないのは知っているんだけど、何気なく身をゆだねてしまって。
とはいえ、その相手と一緒に気取らずに食事もするし、精神が喜びを感じている面があるので、
今んとここれと言ってボーイフレンドをみつけなくてもいいかなんて悩んでいます。
恋愛関係も人との付き合いと等しい。
多方面の実体験によるものや話を通して、両者を認識し合い、徐々に手間を惜しまず育てるものでしょう。
なのに、そのフェーズを省いてお目にかかって速攻で性行為の流れが身についている方は、
好きな男の友人の甘い誘導を蹴っ飛ばせない女性になってしまうであろう見通しがあるのです。
このような、特別な男の人じゃなくてもセックスできるという娘はどんどん増殖してしまっています。
その女の理屈は「一人で辛いから」、「オトナの関係を持つのがシュミなんで」、「男の人に押し倒されて」などなど、種々雑多。
エッチのみの関わり合いのことをダメだというということは全然ないけれども、しかしながら内面とボディは関係があります。
当初は割り切っていたはずなのに、心の方が揺すぶられてしまって、
正気に戻った時には男の言う通りになっていたみたいな、まずい結びつきにならないよう注意をしましょう。
てめえのフィジカルのことは大事に。エッチするだけの友達を作ろうとするときは、少なくても自分なりの約束をとり決めておくといいでしょう。