せっくす募集 れずびあん であい系募集掲示板

今まで「女」で生きていると都合のいいセフレを探したい…なんて願ったことはほとんどの方がおありでしょう。
理想としては自分が1番でありたいなどを互いに求めないこと、寂しい時にセックスできて、厄介になる事は言わない
こんな感じの心地よい間柄。
実をいうと私自身最近まで続いた体だけの相手がおりまして…。
この関係を発展させることは両者ともに言わないように心掛け、その人と居るときはとても安心した。
落ち込んだ時、意見を聞きたいとき、一人で居たくない時いつも頼れる相手でしたね。
明らかに性欲を満たしてくれる相手とは一緒に居て満足するのかもと思いました。
相手にとって1番の存在ではなく、所詮都合の良い相手。ですので、相手のプライベートに介入しないということが条件ですよね。
けれども、一般的に女性の内心はセックスしてしまった方に対し特別な存在になりたいと思う場合も事実あります。
性欲を満たしてくれる相手に恋に落ちた、そう感じないようにするのは難しいのです。
やっぱり、いつのまにか相手の事しか考えられなくなっていた…こんなケースの主婦はとても多いです。
将来的に今までずっと体だけの関係だった男と人生のパートナーとしてお付き合いするということはものすごく面倒だと思います。
どうにか都合の良い相手を虜にさせるにはにはどうしたらいいのかと作戦を考えてみました。

■私たち一緒に居てかなり相性抜群だと思うよ

双方の距離感が交際相手と変わらないと思ったら、
「あたしたちって相性ぴったりだよね」「むしろなんで今までお付き合いしなかったのか不思議だよね?」というようにそれとなく関係性について言及してみてください。
その相手も同様の事を考えていたなら「じゃ俺の彼女になってよ?」なんて返事が聞けるかもしれません。
注意点は笑いを交えながらふざけながら口にすることが重要です。

■成り行き任せで質問する

ダイレクトに「私ね、前々からあなたのことが私にとって特別な人で…良いなって感じてた。あなたは私について特別な存在だと思っている?」と聞いてみます。
もし男性が難しい表情でしたら恋人関係になることは難しいと思います。
もしも彼の反応が良いのであれば私と付き合ってみない?というセリフを言うと少なからず思い通りの結果になります。
男女交際の手だてが心あたりがない
次回すごい逸話をうかがった婦人。21歳でバージンを捨てて以来9年の間に、
50人を超える人と下の関わりを有したとのこと。
なおかつ今までの時間一回も正式に男がいたことがないというから驚異なんです。
どうしてまたボーイフレンドをもうけようとしないのか。
男の人はかなり見つけてみたいと意識しているけど、どういうわけかつくれないんです。愛する人ともだいたい体の関係止まり。
交際する前に性行為しちゃダメなのは理解しているけど、ついついしてしまって。
それでもなお、その男の人と一緒に堂々とカラオケにも行くし、精神が幸せを感じている分があるので、
今日はわざわざ王子様を求めなくてもいいんじゃねなんて意識しております。
色恋は人間同士の関係おんなじ。
多方面の実体験したものや語らいの中から、二人のことを分かり合いし、長い間手間をかけて育てるものでしょう。
だけど、そういったフェーズをなしで対面するなりはやばやとエッチのトレンドが身についてしまっている方は、
好きな殿方の甘い誘惑を振り切れない弱い女の子になってしまうであろう確率があるのです。
そんなこんなで特別な男の子じゃなくてもセックスできるという若い女の子はどんどん増加してしまっています。
そのワケは「心もとないので」、「セックスするのが大好きなのだから」、「殿方に乗せられて」など、理由はたくさん。
エッチのみの関わりをダメだというということはないけれども、だけれどもメンタルとともに身体とは関係のあるもの。
はじめのときは納得していたけど、愛情が動いていき、
我に返ったらあの彼の言う通りのような、苦しい関係になることのないよう気をつけましょう。
君のボディはかわいがってください。セックスフレンドをこさえるときは、自分だけの規則を考えておくとよいと思います。