ふぇら友 ふぇいすぶっく

ずっと「女」として生活しているとセックスだけを楽しめる相手が居たら寂しさを紛らわせるのに…なんて想像することは女性であれば誰しも経験あると思います。
特別それ以上の関係は双方とも期待すべきではない、寂しい時にHできる、わずらわしいことは言ってはいけない。
そういう風に気を使わない男。
実は私にも最近まで共に過ごした性欲を満たしてくれる男性が存在してました。
厄介になる事を互いに言わなかったので、側にいるととても満たされた。
落ち込んだ時、へこんでいた時、つらい時とても頼りになる相手でしたね。
明らかにセックスフレンドという関係は一緒に居て飽きないかもと思いますね。
夫ではなく、言ってもエッチするだけの相手。この場合は、必要以上の詮索をしない事が大切ですよね。
ですが、女性の心のうちではセックスしてしまった男に恋してしまうケースは実は多いんですよ。
都合の良い男性に恋してしまった、そう納得する事は難しいでしょう。
でもね、ある日突然本気になってしまった…このようなケースの主婦は多いでしょう。
でもね、ずっと体だけの関係だった男の人と人生のパートナーとして交際することはちょっと難しく思うんですよね。
という訳で欲求をみたしてくれる相手とお付き合いするにはどうアプローチしたらいいのか、思いつくことを挙げてみます。

■あたしたちはめちゃめちゃ相性ぴったりだと思うよ

両者の間柄が彼氏彼女と変わらない場合、
「私たちってさぁ~すごい相性良いよね」「どうして付き合わなかったのか不思議じゃない?」というように関係性について触れてみてください。
その相手も同様に感じていたなら「じゃ俺の彼女になってよ?」という答えがもらえるかもしれませんね。
それとまたにこにこしながらジョークのように言う事。こういう感じを忘れないでください。

■腹をくくって質問する

直球で「ずっとあなたのことが私にとって特別な人で…良いなって感じてるんだけどあたしのことをどういうふうに思っている?」と聞いてみましょう。
そこで彼が曇った表情になるとカップルになることは期待できないかも。
もし彼の反応が好意的である場合笑顔で付き合ってみよう?というセリフを言ったらほぼ確実に結果になります。
融通の利く時に呼んで、交わって、私の願いを充満させること。
女子の方にとっても秘密の関係って肝心ですよね?ただし、つべこべ厄介事になったりして、
ひどい思いをしないように性的な関係にするべき類型の男児は念入りに選択しなければなりません。
そんなセックスフレンド関係にあつらえ向きな男子の人の見届け方を教えます。

■自分たちの繋がりを金輪際周囲に寡黙する男子

あれらは芯中の芯
どれだけ抱くことが敏腕でも「彼女と抱いたおごり」を男性の方はやばいです。
そんな男子の人と秘密の関係にしちゃうと、短期で彼女のデマは膨れ上がってしまいます。
そうなると、僕もヤリマンと認知されて折の合う女子の方扱われてしまったり、
有力候補の相方に禁断の恋が公になって試練、ということも。
「浮気する人」として名高いような人は簡単に自己の良いように話する場合があるので、
選び出さないほうが無難でしょう。

■女子の方他外面にセフレのいる男性の人

これは大人の関係と思ってても、実際にあいつは向き合っていた、なんというありさまになったらさぁ一大事。
この人にも婦人の方や数名のセックスフレンドがいるような余裕を持つ人を選抜しましょう。
好きだという気持ちは持ってこず、性交渉だけの方が互いに好ましい関係を続けることができます。
なお、相棒も肉体関係とはどのようにするべきかが、気づいていますし、
本来男子の方だって逢引が知るところになったら厳しいので、二人の繋がりが明かされないように気を付けてくれるはずです。