やりもく 韓国

交際のやり方が全く見当がつかない
次回すごいエピソードを聞いた娘。25歳で処女を失ってから1年の間に、
70人を超える男の人たちと下の関わりを有してしまったのだそう。
なおかつ現在まで一度も正式に彼が存在したことがないというので驚異なんです。
どうして好きな男を作ろうとしないのでしょうか。
男性は前から入手してみたいと考えているけど、どうしてだろうか手に入れられないんです。片思いの人ともまじでエッチな関係止まり。
きちんと付き合う前に性交しちゃダメなのはよく理解しているけど、偶然やってしまって。
といっても、その男の人とも気取らずにカラオケにも行くし、心持ちが充実感がある感じがあるから、
今んとこ言うほど男を探そうとしなくてもいいかって決めています。
恋愛関係は人付き合いと同一。
いろいろな体験したものや語らいを通して、双方を分かり合いし、長い間苦労を厭わず作っていくものでしょう。
とはいえ、そういったくだりをカットして顔を合わせてはやばやエッチの流れが染みこんでしまっている方は、
好きな殿方のお願いを断りきれない弱いご婦人になってしまう見込みがあるでしょう。
こんな、特定の男の子じゃなくてもオトナの関係を持てる、という若いご婦人は増殖してしまっています。
その女性の理屈は「人恋しいから」、「性交渉がシュミなんだから」、「男の子に押し倒されて」などなど、理由はたくさん。
性交渉だけの関わり合いを打ち消すつもりはないけれど、と同時に精神とともにボディとはつながりがあります。
最初のうちは気にせずいたのに、気持ちが揺すぶられて、
あとになったら男の言いなりみたいな、いやな関係になってしまうことがないよう気をつけたい。
あなたの身はかわいがって。セックスするだけの人を探すときは、自分なりの法則などを考えておけばいいでしょう。
女性として生まれて「女」で生きていると体目的の相手を作って欲求を満たしたい・・・と頭をよぎったことはみんなあるんですよね。
条件としてそれ以上の関係になることは二人とも期待しちゃダメ、寂しい時に寄り添ってくれて、この関係が崩れるようなことは言わない事。
そういう感じの性欲だけを満たしてくれる彼。
実は私にも数年前まで長い間、関係を持ち続けた体だけの相手がいたのです。
この関係を壊すようなことはその関係において言わないので、側にいると気が安らいだ。
落ち込んだ時、話を聞いてほしい時、一人で居られない時頼りになる男の人でした。
やはり体だけの関係の人とは一緒に居て楽なのかもしれないですね。
恋人ではなく、所詮性欲を満たしてくれる相手。それは、お互いの事情を必要以上に聞かないような間柄を維持するが大事です。
だけれでも、大多数の女はセックスという行為をした方に対し好きになってしまうケースが実は多いです。
都合の良い相手に恋心を抱いた、それに気づかないようにするのはキツイでしょう。
理屈抜きで、いつのまにか相手の事しか考えられなくなっていた…そんなパターンの人は実に多いです。
それでも、長きにわたりセックスフレンドだった男性と一からお付き合いすることはかなり困難だと思います。
そこで体だけの関係の相手に付き合いたいと思わせるにはどのセリフを言うと効果的か、いくつか挙げてみます。

■私たちは相性がぴったりですよね

この仲が交際中のように変わらない場合、
「あたしたち二人ってすごく相性良いよね」「逆になんで付き合わなかったのかが不思議だよ」というように関係性について言ってみましょう。
相手もあなたと同じように考えていたなら「じゃ付き合おうよ?」という感じの返事が返ってくるはずです。
あとストレートにではなくふざけつつ言う事。これが大事なんです。

■腹を据えて確認してみよう

ダイレクトに「私ね、あなたのこと一人の男として意識してて、良いなって想っているんだけど私に対してどういうふうに思う?」と確認してみてもいいでしょう。
万が一男性が難しい表情だった場合交際まで持っていくことは難しいかも。
もしもリアクションが好意的だったら流れに任せて交際してみない?というセリフを言ったらほぼ確実に上手くいくと思います。