エッチできる にゅうはーふ lineid掲示板

男女付き合いについての手だてが全く理解できない
第二にエピソードをうかがった女の子。21歳で初体験してから2年の間に、
200人を超える男と下半身の関係を有してしまったとのこと。
また今までの時間一回も普通な彼がいたためしがないというからびっくりです。
なぜに彼を作ろうとしないのでしょうか。
ボーイフレンドはかなりつくってみたいと意識しているんだけど、なんかつくれません。恋する人は総じて体の関係で終わり。
お付き合い前に性交渉しちゃダメなのは知っているけど、何気なくそうなっちゃって。
といっても、その人と一緒に気取らずに芝居も行くし、気持ち的にも幸福感があるところがあるから、
今は意識して王子様をもとうとしなくてもよいかって感じています。
色恋は人と人との関係と同じもの。
多方面の見たものや語らいを通して、お互いを分かり、ゆっくり苦労を厭わず育てていくもの。
でも、その段階をすっ飛ばしてお目にかかるなりただちに性交渉のトレンドが身についている人は、
男の人の頼みを断ることができない弱い女になってしまうであろうポテンシャルがあると思われます。
こいうふうに、特定の男性じゃなくても性行為はできる、という若い女は増加してしまっています。
その子のワケは「心もとないので」、「オトナの関係を持つのがシュミなので」、「男の人たちに押し倒されて」などなど、いろとりどり。
性交だけのつながりを否認するつもりは全然ないけれど、他方で精神とともに肉体は関係しているもの。
出だしは納得していたけど、恋愛感情が移って、
あとになったらあの男の言いなりになっていたみたいな、いやな結びつきになることがないよう気をつけましょう。
お前らの肉体は大事にしてください。性交渉のみの関係を構築するときは、少なくとも自分なりの規則をとり決めておけばいいでしょう。
生まれてから今まで「女」として生きていると性欲を満たしてくれる相手が居ると満たされるのに…なんて思う事はみんなあることでしょう。
理想としては自分が1番でありたいなどはどちらとも期待しない事、寂しい時に必要として、厄介になる事は口にしてはいけない。
とてもメリットがある仲。
自分にも最近まで関係が続いたセックスフレンドが存在してたんです。
わずらわしいことは両者とも口に出さず、隣にいると気が安らいだ。
落ち込んだ時、悩みがあった時、不安になった時いつも頼りになる男性でした。
実際に性欲を満たしてくれる相手とは一緒に居て楽なのかもと思うでしょう。
特別な存在ではなく、単に欲求をみたしてくれる相手。こういったものは、必要以上の詮索をしないというような事が大事です。
だけど、ほとんどの女の実態はエッチした人に対し好きになってしまうケースが本当の所あります。
欲求をみたしてくれる相手と付き合いたいと思った、そう納得する事はキツイでしょう。
やっぱり、いつのまに情が入ってしまった…このようなケースの妻はとても多いです。
とはいっても、今までただの体だけの関係、そう思っていた相手とちゃんとお付き合いするということはかなり難しく感じるんですよね。
なんとかしてセックスするだけの男性と恋人になるにはどうすればいいのか、いくつか挙げてみますね。

■私たちはすべての相性がぴったりだよね

両者の距離感が付き合っているのと変わらないようでしたら
「あたしたち二人ってぴったりの相性だと思わない?」「むしろなんで今まで付き合わなかったのか不思議と思わない?」という感じでそれとなく関係性について触れてみるのです。
男性もそういうように感じているなら「じゃ俺と付き合ってみる?」という返事が返ってくるかもしれませんね。
また重くならずふざけるように言う事。それを忘れないでください。

■ストレートに聞いてみよう

勇気を出して「私ね、前々からあなたのこと男性として意識してて、良いなって思ってるの。あなたは私に対して何て思っている?」と聞いてみてもいいでしょう。
そこで男性の表情が微妙な場合カップルになることは難しいと思います。
言った瞬間の表情が好意的であれば笑顔で付き合ってみない?というセリフを言ったらほぼ上手くいくと思います。