エッチ友 アメリカ

今まで「女」であればお互いのプライベートに踏み込まないセフレが居てもいいよね…なんて願ったことは皆あるものです。
必ず私生活に関しては双方とも期待しない事、寂しい時に抱いてくれて、2人の関係が面倒になるようなことは言うべきではない。
こんな都合よく会える関係。
自分にも最近まで関係が続いた体だけの相手がいたんです。
この関係を発展させることは二人で居るときには口にしなかったので、隣にいてリラックスできた。
友人関係の面で悩みがあった時、一人で居られない時ものすごく頼りになる存在でしたね。
間違いなくセックスフレンドという関係は一緒に居て安心するのかもと思いますね。
妻・夫の関係ではなく、単純に都合の良い相手。だからこそ、お互いのプライベートを知りたがらない等々・・・が大事ですよね。
でも本当は、大多数の女の生態は一線を越えた男に対し特別な感情を抱くケースは実は多いんですよ。
欲求をみたしてくれる相手を好きになってしまった、そう納得する事はとても難しい事です。
だけれども、心の中では愛してしまった…こんなケースの女性は少なからずいます。
それでも、長期間ずっとセックスフレンド、そう思っていた相手と人生のパートナーとして交際するということは割と大変だと感じるでしょう。
どうにか欲求をみたしてくれる相手を虜にさせるにはには何をすればいいのかと考えてみます。

■あたしたちってさぁ~すごい相性抜群だと思うんだよね

両者の感覚がまるで恋人と変わらないのなら
「私とあなたってめちゃめちゃ相性良いよね」「むしろなぜ付き合わなかったんだろう?」というように関係性について言及してみるのです。
相手も同様の事を考えていると「じゃ付き合おうよ?」なんて返事が返ってくるでしょう。
またストレートにではなくジョークのように口にすることが重要なんです。

■腹をくくって確認してみる

ズバッと「私ずっとあなたのこと男性として良いなって感じてた。私に対してどういうふうに感じてる?」と確認してみてもいいでしょう。
万が一彼がひきつった笑顔になるとカップルになることは期待できません。
もしも彼からの答えが良いのであればよかったら付き合ってみる?と提案すると、高確率で成功すると思います。

■お酒を嗜むのが大好きだという男子

焼酎が好きではない人とアルコールを飲んでいない時に密会して、毎回毎回セックスのみなのはものすごくキツイですよね。
つまらなく感じたり、後ろめたい気持ちが頭をよぎったり、どんどん面白くなくなります。
やっぱり二人で思う存分お酒を頂きへべれけになる前にホテルへ行く、という経緯が良いのです。
ユニークで、緊張しなくていい彼を選択するのが大事だと考えられます。

■女子に対して、お金を払わすことはナンセンスと考えている大人の彼

いつも体を重ねるたびに近所の居酒屋へ入ったあと、臭い彼の部屋へ行くことは、マンネリ化しやる気もなくなっていくものです。
なんといっても抱かれるために会うんですから、
ムーディーな場でとろけるようなHを思いっきり楽しみたいとうのが彼女の思いです。
最高のお食事に二人の気持ちが高まる宿を予約しデートの計画をしてくれるような、女性を喜ばせる事が上手い人を探した方がいいでしょう。
いつも女性にお金を使わせる男は、確実にセックスするだけの女性とヤるレベルではないんです。
仮にお金を持っていても、貧乏を装い女性ウケの悪い最悪な男はとても多いので、男性を見定めるべきでしょう。

■おおげさに女の事を褒める相手

女たるもの結局の所褒められたいと思います。
エッチするだけの男の人なら、女性を丁寧にもてなしてくれて、毎回可愛いと言ってくれる人を選んでください。
万が一パートナーである男の人の浮気問題が発覚しても、この場で不満を解消しましょう。
会うたびにそんな自分が気持ちよく過ごせる人が最高です。

■少しだけ卑猥なプレイを求める彼

ローションを使用してみたい、人に見られるかもしれない出先でプレイしたり、色んな事してみたいと思ってて…
そんな要求を結婚の話が持ち上がっている本命の彼に話すと引いてしまうリスクがあります。
それとは別に体だけの男性は双方に欲求を満たす事が可能ならいいので挑戦したいHのスタイルを言ってしまいましょう。
初めて会ったときから「ああいうふうに色んなシチュエーションでプレイしよ」と包み隠さず伝える事ができる男子を探しましょう。
体だけの男性とやりたいことをすべてやり欲求をみたすのも良いかと思います。
いかがです?ここで必要なのはあなたが素敵に、楽しめる毎日を過ごせるように、
本人の心の中で仕事と趣味のバランス調整をする必要があります。
だからこそ数ある男性の中から体目的の彼を見つけておき、日頃から女性らしい美しさを保つようにしてください。