パパ アメリカ人

男女付き合いの順序が定かではない
来週すごいストーリーを聞いた娘。22歳で初セックスして以来3年の間に、
50人を超える男の子たちと肉体的な関係を持ってしまったとのこと。
なおかつ今までの時間一度もまともな好きな男性がいたためしがないというのでびっくりです。
なんでまた男友達を見つけないのか。
男は以前からずっと手に入れたいと決めているんだけど、一体どうしたことか手に入れられません。仲のいい男ともまじでエッチな関係で終わり。
お付き合いする以前に性交渉しちゃいけないのは知っているけど、しらずしらず流れに身を任せてしまって。
とはいえ、その男の人ともきちんとプールにも行くし、心持ち的にも喜んでいる側面があるので、
ここ最近は特に特別な男を求めなくてもよいかなって意識しています。
愛は人との付き合いと等しいもの。
数え切れない経験によるものや話を通して、両者のことを認識し、急がず手間を惜しまず育てるもの。
なのに、そういったフェーズをなしでお目にかかって早々にエッチの流れが染みこんでいる人は、
男の人のお願いを蹴っ飛ばすことができない弱い女になってしまうであろう見込みがあるのではないでしょうか。
こんなわけで、特別な男性じゃなくてもエッチな関係を持てる、という若い女は増加してしまっています。
その女性の理屈は「さびしいから」、「エッチするのがシュミなんだから」、「男性に頼まれて」など、理由はいっぱい。
エッチだけの関わり合いを認めないということは全然ないのですけれど、他方で感情とともにボディとは関係のあるもの。
はじめのうちは割り切っていたはずだけど、恋愛感情が揺すぶられて、
あとになったら奴の言いなりになっていたみたいな、まずい結びつきになることがないように気をつけましょう。
あなた様のボディは大事にしてください。エッチするだけの人を探すときは、自分だけの約束をとり決めておくといいでしょう。

■エッチだけの関係を必要としている女の人ってどんな感じなの?

俺の経験上会話を交わした中でわりあい多いような気がしたのは35歳前後の結婚して長い人妻です。
ほぼすべての人妻は驚くほどスケベな感じでしたし、セックスできる可能性があった気がしましたね。
ほかにも若い女子とも会い、やる目的の関係になったのはいいですが、
アラフォーのHな雰囲気にはほぼ勝てません。
でも、セフレ募集掲示板で女子大生から50代の女性までエッチな事を欲しがっている人たちはかなり多いですよ。
そして大切なことは、自分の画像を彼女より先に見せることです。
顔が写っている写メって見られたくないとは思いますが、それに関しては女の子の方も同様なので、
まず先に男から送った方がいいです。
送る前に、イケメンに思われるであろうあなたの写メを極力カメラに収めてください。
その自分の写真を常々用意しておくと良いですよ。
そのような自撮り写真を最初に渡すことで、女の子たちも警戒心が薄れラインが気楽でスムーズに行えるでしょう。
けれども、引く位の修正した写真は感じが良くないから避けた方がいいです。
セルフ写真を渡して何らかのリアクションがあればまずセックスする関係になることが不可能ではありません。
これは自分が数回やってみて思ったものですが、知り合いにそのやり方に変えるように教えたら、
かなりの男友達エッチが出来たと誇らしそうに報告していたため、ほぼ使えるテクニックだと感じました。
だけど、連絡がきてその日でHする関係にするには、このテクニック以外にも実はあるんですよ。
女性への気配りに気を付けてください。
あなたと女子が一緒にデートして会話が途切れる事はキツイです。
それだから、何の前触れもなくHできる場所に連れて行こうとするのは嫌われる行為なので十分注意してください。
是非相手をいかに楽しませることができるかが大切でしょう。
イチオシは、雰囲気のいいバーなどで美味しいお酒を飲んでみる事ですが、
例えば不可能な時には、アミューズメント施設のようなところへ行くと良いでしょう。
ゲーセンだと気兼ねなくはしゃぎながら距離を縮める事ができるのがオススメしたいプランです。
そこでもし二人手をつないだり、クレーンゲームをしたり、完全に満たされたなら、
思っているよりスムーズにエッチができて、エッチだけの関係になれますよ。
初めて顔を合わせた日にヤレたら、今後ずっと都合の良い相手にするのも良いですし、お互いの未来を考えてパートナーになることも可能ですよ。