フィリピン人 フェイスブック

長年にわたり「女」としてやっていると体だけの都合のいい相手を作って欲求を満たしたい・・・と想像したことは女性のほとんどがおありでしょう。
可能な限りお付き合いしたいなどは二人とも求めないこと、寂しい時に必要として、必要以上のことは言うべきではない。
そんな感じの都合よく扱える間柄。
自分にも長い間共に過ごした性欲を満たしてくれる男性がおりまして…。
それ以上求める事をどちらも口に出さないようにしていて、隣にいて満足した。
友人関係の面で意見を聞きたいとき、つらくなった時頼ることができた男の人でした。
明らかにエッチだけの関係の人とは一緒に居て安心するのかもしれないですよね。
旦那ではなく、あくまでも都合の良い男性。それだから、必要以上の詮索をしないということが大事ですよね。
悲しいかな、ほとんどの女性はなぜか抱かれた相手に対し好きになってしまうことが実際あるのです。
セックスするだけの相手に恋してしまった、そう感じないようにするのはとても難しい事です。
それでも、そうなるはずじゃなかったのに情が入ってしまった…このようなケースの主婦は実に多いです。
今後、長い間エッチするだけの関係だった男の方と一から付き合い始めることは意外と厳しく感じるんですよね。
という訳でセックスフレンドに付き合いたいと思わせるにはどうしたらいいのかと考えてみます。

■私たちはかなり相性がぴったりだと思うよ

お互いの間柄が彼氏彼女となんら変わらないのなら、
「私たちってさぁ~すごい相性良いよね」「なんでこれまで付き合わなかったのか不思議と思わない?」というふうに関係性について触れてみてください。
そのお相手も同様に考えていたなら「じゃ付き合ってよ?」という感じの返事が返ってくるかもしれません。
あくまでも真剣にではなく冗談みたいに言う事。この方法が大切なんです。

■意を決して確認してみる

思い切って「私ずっとあなたのこと特別な人として好きって感じてたんだけどあなたは私に対してどういうふうに思っている?」と聞いてみます。
もし男性が難しい表情なら交際まで持っていくことは難しいです。
言った瞬間の彼の返答が良いものであればまずは交際しよう?と言ってみれば、結構な確率で上手くいくと思います。
色恋についての手続きが見当がつかない
その直後すごい逸話を聞いた娘。22歳で処女を失ってから7年の間に、
20人を超える方と肉体的な関わりを保持したとのこと。
加えて今まで一回も普通の男の人がおったことがないというのでびっくりなんです。
なんでまた好きな男の人をもうけないのか。
男の人はずっと以前から見つけてみたいと考えているけど、どうしてだろうか見つけられません。愛する人はしょっちゅう下半身の関係止まり。
きちんと付き合う前に性交しちゃいけないのは知っているんだけど、偶然してしまって。
そうはいっても、その人とも考えなしにショッピングにも行くし、肉体が喜びを感じている側面があるので、
近頃はわざわざ特別な人を作ろうとしなくてもよいかななんて悩んでいます。
色恋も人間同士の関係変わらない。
多くの経験したものや対話を通して、双方を分かり合いし、長いことマイペースで育てていくものでしょう。
でも、そういった経験をすっ飛ばして対面してはやく性交渉のトレンドが染みこんでいる人は、
好きな殿方の頼みを拒否できない女の子になってしまうであろう確率があるのです。
こんなわけで、彼じゃなくてもエッチはできる、という若いご婦人はどんどん増えてしまっています。
その女性の理由は「さびしいから」、「性行為がシュミなので」、「男性に頼まれて」など、いろいろ。
エッチだけの関わり合いのことをダメだというということは全然ないですけど、だけれども精神とともに肉体とは関係のあるもの。
最初のときは割り切っていたのに、心が動いて、
正気に戻った時にはあいつの言いなりみたいな、不快な関係になることのないように注意をしたい。
あなたの身体はかわいがってあげてください。エッチするだけの友達を作ろうとするときは、少なくとも自分だけの基準などを作っておくといいのではないでしょうか。