フェラ友 カカオトーク掲示板

男女付き合いのやり方が全く定かではない
来週エピソードをうかがった女の人。22歳で初体験して以来1年の間に、
70人を超える男の人たちと性的な関わりを保持したとのこと。
加えて現在まで一回もきちんと好きな男性がおったことがないというから不思議なんです。
なんの理由で好きな男の人をもうけようとしないのか。
好きな男性は以前からずっとつくってみたいと意識しているけど、どういうわけか入手できないんです。愛する人はたいてい体の関係で終わり。
交際する以前にエッチしちゃダメなのは理解しているんだけど、たまたま流れで。
だけれど、その相手と一緒になんとなくお祭りにも行くし、心持ち的にも幸せを感じている分があるから、
ここんところはこれと言って特別な男をこさえなくてもいいかななんて考えています。
色恋は人と人との関わりと等しいもの。
多種多様な見聞きしたものやおしゃべりの中から、お互いのことを思いやり、ゆっくりと時をかけて育てるものでしょう。
しかしながら、その段階を飛ばして対面して速攻で関係をもつ流れが染みついている人は、
男の友人の強いお願いを断ることができない娘になっていまうであろうポテンシャルがあると見込まれています。
このとおり、特定の男の子じゃなくてもエッチな関係を持てる、という若い娘は増殖しています。
その女性の理屈は「一人でさみしいので」、「オトナの関係を持つのが好きなので」、「男性たちに押し倒されて」などなど、種々雑多。
性行為のみの付き合いのことを認めないつもりはないですけど、だが内面とともにボディとは関係があります。
最初のころは納得していたけど、気持ちが揺すぶられ、
正気に戻ったらあの彼の言いなりになっていたみたいな、苦しい結びつきになることがないよう気をつけたほうがよいですね。
あなた様の身体は大事にしてください。エッチするだけの人を探そうとするときは、最低自分なりの法則を検討しておけばよいのではないですか。

■お酒を飲むことが大好きだと言っている男性

焼酎が苦手な男性と酒を飲んでいない時に会った場合、しょっちゅうエッチのみだととてもキツイものです。
モチベーションダウンしたり、ネガティブな感情を感じる事もあり、あまり楽しめなくなってしまいます。
出来ればお相手の男性と会話を楽しみながら好きなお酒を飲んでちょっと酔っぱらってから…このようなコースが大事です。
話が面白くて、自分を飾らなくていい男性を虜にすることが大事だと考えられます。

■女に対して、お金を使う男の人

毎回エッチするたびにそこそこの居酒屋へ寄り、そのあと汚れた彼の部屋へ行くことは、とてもやる気がなくなります。
その時は体目的でデートするんだから、
ロマンティックなホテルで激しく求めあい、セックスを堪能したいとうのが彼女の願望です。
すばらしいお食事とムードのあるロケーションを用意しデートの計画をしてくれるような、女性の扱いが上手な人を選ぶべきでしょう。
いつも女性にお金を払わせる男は、確実に体だけの関係の女性を求める資格なんてないです。
たとえお金を持っていても、持っていないふりをして懐具合が悪い男性は結構いるので、男性を見る目を養うべきです。

■上手く女性の事をヨイショしてくれる相手の男

女性としてなんといってもべた褒めされたいですよね。
ヤる目的の男だったら、女子の事を姫のように扱ってくれて、またがんがん褒めてくれる人を探すことです。
ある意味付き合いの長い本命の男の女問題が発覚しても、セックスだけの男性で満たされない気持ちを解消できるんです。
会うたびにそんなあなたのことを気持ちよくさせてくれる人が重要です。

■ちょっぴりアブノーマルなセックスを要求する男子

SMグッズを買ってみたり、ありえないけど屋上でセックスしてみたり、色んなロケーションでしてみたくて…
そんな恥ずかしい事を結婚の話が持ち上がっている男に話しちゃうと引いてしまう場合も。
ですがセックスだけの男性は双方に気持ちを満たす事だけを求めているのでやってみたいHのスタイルを受け入れてくれるでしょう。
知り合ったときから「こんな感じで色んなシチュエーションでプレイしたいな」とやりたいことを言えるセフレの男性を探しましょう。
セックスのみの男性とやりたいプレイを試してみて気持ちよくなるのも面白いかと思います。
どうでした?このように肝心なのはあなた自身が開放的に、満たされた毎日を送れるように、
貴方の中で育児とプライベートを上手に両立させる事ですよね。
ですのでうまいこと開放的になれる彼を見つけて、常日頃から女である美しさをキープしてくださいね。