マダム line qr

男女交際についてのセンスが心あたりがない
三番目にすごいストーリーをうかがった娘。24歳で初セックスして以来7年の間に、
40人を超える方と性的な関わりを保持したとのこと。
付け加えると現在まで一度も正式な好きな男性がいたためしがないというから驚異です。
どうしてまたボーイフレンドを見つけようとしないのか。
好きな男は以前からつくりたいと決めているんだけど、何の因果か入手できないんです。恋する人はだいたいセックスフレンドで終わり。
お付き合いする前に性交渉しちゃダメなのはわかっちゃいるけど、偶然流れに身を任せてしまって。
しかし、その男と一緒にいつでもカラオケにも行くし、肉体が充実感が覚えている面があるから、
ここ最近は取り立てて彼を探そうとしなくてもいいかって感じております。
恋愛感情も人付き合いと同じもの。
種々の経験によるものやトークを通して、お互いのことを分かり、ゆっくり時をかけて培っていくもの。
とはいえ、そういった経験をカットしてお目にかかってただちに肉体関係をもつ流れが染みこんでしまっている方は、
男の誘惑を吹っ飛ばせない女になってしまうであろう確率があります。
こんな、特定の男の子じゃなくてもカラダの関係を持てる、という女の人はどんどん増加しています。
そのワケは「一人でさみしいから」、「性交が大好きなので」、「殿方に頼まれて」など、まちまち。
性交渉のみの結びつきのことをバカにするということは全然ないけれども、ところが気持ちとともにボディは結びついています。
はじめのうちは割り切っていたのに、恋愛感情が動いてしまって、
気づいたら奴の言う通りなんて、不快な関係になることのないように気をつけたい。
君の身のことは大事に。セックスするだけの友達を探すときは、自分なりの基準などをもっておけばよいのではないでしょうか。
長年にわたり「女」であり続けている人なら都合のいいセフレが欲しい…と願ったことは誰もが一度や二度くらいおありでしょう。
必ず私生活に関してはその関係において求めてはいけない、寂しい時に一緒に居てくれて、あとあと面倒くさくなることは口に出さない。
そのような都合のいい関係。
私自身長きにわたり寂しい時だけ会っていた性欲を満たしてくれる相手がいました…。
それ以上求める事は両者ともに言わないので、その人と居るときは満足した。
気持ちが塞がった時、へこんだ時不安になった時ものすごく頼りになる方でしたね。
言わずもがなセックスだけの関係の人とは一緒に居て気が休まるかもと思っていました。
相手にとって1番の存在ではなく、結局は体だけの関係。それだから、お互いの事情を必要以上に聞かないような事が条件ですよね。
だけどね、実際女はセックスという行為をした人にお付き合いしたいと思うケースが本当の所あります。
セックスするだけの相手に恋に落ちた、と納得することはかなりつらいと思います。
とはいっても、そんなつもりはなかったのに恋してしまった…こんなケースの女の子は多いですよね。
だけれども、長期間ずっと都合が良い関係、そう思っていた彼と遊び抜きで付き合い始めることはすごく厳しいと思いますよね。
可能な限り性欲を満たしてくれる相手と恋人になるには何と言ったら効果的かと考えてみます。

■私たちは相性抜群だと思うんだ~

自分たちの関わりが交際相手と変わらないと感じていたら、
「あたしたち二人って相性抜群だよね」「むしろなんで今まで付き合わなかったんだろう?」という感じでそれとなく関係性について触れてください。
相手も同じく考えているなら「じゃ俺の女になる?」という感じの返事が聞けるかも。
あくまでも笑顔でふざけつつ言う事。この感覚が重要なんです。

■覚悟を決めて確認してみよう

直接「私ね、ずっと前からあなたのこと特別な人として好きって思ってた。あなたは私の事をどういうふうに思う?」と確認してもいいでしょう。
仮に男性が微妙な表情だとするとお付き合いすることは難しいです。
仮に表情が良いのであればまずはお付き合いしよ?と提案すると、かなりの確率で成功すると思います。