三十路 人づま あぷり

長い間「女」としてやってきた人は体目的の相手を作って欲求を満たしたい・・・なんて願ったことはほとんどの人があるんですよね。
特別プライベートに関しては二人の間で求めちゃダメ、寂しい時に抱いてくれて、愚痴などは言わない
そんな感じの気を使わなくてもいい相手。
実は自分も長い間続いた体だけの都合のいい相手が存在してたんです。
わずらわしいことは両者ともに口に出さないように心掛け、隣にいて心地よかった。
人間関係の面で悩んでいる時、一人で居られない時ものすごく頼りになる男の人でした。
言わずもがなセックスフレンドという関係は一緒に居て満足するのかもと思いました。
本命ではなく、所詮欲求をみたしてくれる相手。それは、お互いの事情を必要以上に聞かない事大前提ですね。
だけれでも、大多数の女性からすると一夜を共にした男性に対し特別な存在になりたいと思うケースも実は多いです。
都合の良い男性に恋心を抱いた、そう納得する事はかなりつらい事です。
やっぱり、心の中では頭の中が彼の事でいっぱいになっていた…という経験をした女の子は多いと思います。
だけれども、今までずっとただのセックス相手だった男の人と堂々と恋人関係になることはかなり険しい道のりに思われます。
可能な限りエッチするだけの相手を虜にさせるにはにはどうしたらいいのか、いくつか挙げてみますね。

■あたしたちってすごい相性抜群だと思うんだよね

両者の距離が付き合っているのと変わらないのなら
「私たちはすごい相性抜群だよね」「逆になんで今まで付き合わなかったのか不思議じゃない?」などそれとなく関係性について触れてみましょう。
お相手も同様の事を考えているなら「じゃ俺の女になる?」なんて返答がもらえるかも。
気を付ける事は真顔ではなくさらっと言う事。こういう感じが重要ですよ。

■一か八かで確認してみよう

正直に「私ね、前々からあなたのこと男性として意識してて、良いなって思ってたんだけどあなたは私の事をどう考えている?」と聞いてみるのもいいでしょう。
もしも男性があいまいな表情だとすればカップルになることは難しいかもしれません。
あくまでも彼の答えが良かったら一度付き合おう?というセリフを言ったらほぼ確実に成功しますよ。
明日の題は「肉食男子とセフレ」であります。
現在のヤングな女子のセックスフレンド事情は「思いのままに戯れる男好き」と「性行為とは無関係の娘」の二極に分かれました。
チョット昔なら、初めて話す男と性行為をすることに多数の女子中高生がよろしくない意識をキープしているように見えましたが、
悦楽のみのエッチに対してもとってもざっくりみなしている方も増加しています。
肉体関係のみに対する好き嫌いの判断は別個に検討するとして、この頃の若人(女子大生には性交渉のみ体質のまあまあいることを知っているでしょうか。
これから、自分の近所のヤリマン的20代女性にエッチに関する考えを大胆に取材。
10代女子とセックスのみの関係の実相に対して差し迫ってみました。
デートしてもらったお返しに性行為をしてしまう
何はさておきはじめに意見をうかがったのは、有名な学校に通っている女。セックスした人数をいうとある程度いました。
女子中学生をしているというこの女は、とても小さい顔で体型もマル
けっこうの期間、交際しておる殿方がいるというのに、
週2で男の住まいの中に行ってしまい、エッチをしてしまうといいます。
部屋の中に泊まったのに、何もしてもらわないのってやだわぁと思いやる訳です。
当方としましてはほとんどしなくてもいいんですけど、その人から要求されたら、やっちゃいますよ。営みが好きですし。
泊めてあげたその度に性交する。
男の子からしたら、なかなか都合いい娘ですよね。
なのにやり逃げされている感情などは全然ないようでして、
全員とそうしているわけじゃない。ぶーちゃんでくさい人はご勘弁ですから、
この男子ならエッチがあったとしてもなんかいいかなぁなんて感じ取った男の子だけを選別しつつ宿泊していますとのこと。