性交 中国人

今まで「女」としてやっているとセックスフレンドがいたら毎日楽しいのに…なんて想像することは男性のみならず女性でもありますよね。
二人の決め事で本命になりたいなどは二人とも期待しちゃダメ、寂しい時にエッチできて、文句などは言うべきではない。
ものすごく気を使わなくてもいい彼。
実は筆者自身ずっと関係を持ち続けたセックスだけを楽しめる相手がいました…。
2人の関係が面倒になるようなことは二人とも口に出さず、一緒に過ごすと満足した。
人間関係の面で話を聞いてほしい時、心細くなった時ものすごく頼りになる男の人でした。
間違いなく都合の良い相手とは一緒に居てホッとするのかもと思うでしょう。
夫婦ではなく、完全に都合の良い相手。この場合は、本気にならないような関係を心がけるが条件です。
だけどね、一般的に女性はセックスしてしまった男性に対し彼女になりたいと思うこともあるでしょう。
セックスフレンドに恋に落ちた、と受け入れる事はかなりつらいのです。
けれども、感情が抑えきれず愛してしまった…こんなケースの女は実に多いです。
今後、長期間ずっと都合が良い関係だった男の方と改めてお付き合いすることはかなり困難だと思うものです。
なんとかしてセックスするだけの男性とカップルになるには何をすればいいのか、いくつか挙げてみますね。

■あたしたちはかなり相性がぴったりだと思う

双方の間柄が恋人のように変わらないようでしたら
「私たちってさぁ~ぴったりの相性だと思わない?」「むしろなぜ付き合わなかったんだろうね?」というように関係性について言ってみましょう。
その男性もそのように思っていたら「じゃ付き合ってみる?」なんて返答が聞けるかもしれません。
それとにこにこしながらふざけるように言う事。この感覚が重要ですよ。

■成り行き任せで質問してみましょう

思い切って「私ずっとあなたのこと特別な男性として意識してて、良いなって想っているんだけどあなたは私についてどういう存在だと思う?」と聞いてみます。
もしも彼の表情があいまいだとしたら恋人関係になることは難しいです。
その瞬間の彼の表情が良いのであればまずはお付き合いしてみない?というセリフを言うと高確率で上手くいきますよ。

■色恋の経験が多量で、女の人の処遇に耐性がある男性の人

ナルシストというのも、一線を越えた仲にすべき人の土台の一つです。
もしできれば、恋の経験がうんとあり、場数を経験していること。
女の扱いにこなれ感があって、瞬時のもてなしがやれること。
そして何よりも、女の人格を敬重することがすることができることが、セックスフレンドに適切な男性の人なのです。
そういった、オトナの交流なのに、どうしてあんな精神的な中身が重要なのか?、と感じるかもしれません。
でも、肉体だけの交流だからこそ、あのような要素が必然なのです。
あれがないと、申し分なく肉欲しかない繋がりになってしまう。
男児はそうだとしても満たされるが、女性の方は生理的に、それらでは満足できない。
その時限りではあっても、己を大事に扱ってくれる優美さを、女の方は男の方に望むものなのです。

■テクニックのある者、他に床入りに対する志がたっぷりある男

秘密の関係として人付き合いするのですから、なんていっても性交の上手さは肝要になるでしょう。
場数多い技術がある人というのが鑑ですが、
こうではない場合、一つ言えば試しの厚くない若い男の人でも、性愛行動に対する知識欲が多々あることが、必至条件になります。
一つ言えば、相方が知験の薄い年下の人でも、
交際する間に相棒がいつまでも腕のほどを磨いていけばそれほどまで肉体関係に似つかわしい男子はいません。