浮気募集 40代 じゅくじょ

交際についての順序が全く理解できない
二番目にストーリーをうかがった女。25歳で初セックスして以来8年の間に、
70人を超える男の子たちと下半身の関係を保持してしまったとのこと。
追加して今までの人生一回もしっかりした男の人がいたことがないというので不思議なんです。
なんの理由で恋人を作ろうとしないのでしょうか。
恋人はかなり以前からつくってみたいと感じているけど、何故かしらつくれないんです。仲のいい男はしょっちゅうエッチな関係で終わり。
きちんと付き合う以前にアレしちゃいけないのはよく理解しているんだけど、ついついやってしまって。
だけれど、その相手と一緒に堂々と芝居も行くし、精神面が喜びを感じているところがあるので、
今はこれと言って王子様をこさえなくてもよいかななんて感じています。
色恋も人と人との付き合いと同じもの。
幅広い経験や対話を通して、お互いのことを共感し合い、長いこと時をかけてはぐくみ育てていくもの。
とはいえ、そういったフェーズを抜かして出会うなりいち早く性行為のトレンドが身についている人は、
好きな男の子の頼みを吹っ飛ばせない女性になってしまうであろう確率があるのです。
こんなわけで、特別な男の子じゃなくても下半身の関係を持てる、という娘は増殖しています。
その子の理由は「心もとないから」、「エッチがシュミなんだから」、「男にお願いされて」など、いろとりどり。
エッチだけの結びつきを打ち消すということはないのですけれど、と同時にメンタルとともに身体は関係しているもの。
スタートしたときは割り切っていたのに、心が移っていき、
はっとした時に男の言いなりのような、よくない関係になることがないよう気をつけたほうがよいですね。
自己のボディのことはかわいがってあげて。性行為のみの関係をこさえるときは、最低自分だけの約束などを作っておけばよいと思います。

■都合の良い関係になれる女はどういう方なのか?

俺の経験上メールのやりとりをした中でとても多いと思ったのが30代前半の結婚して10年目くらいの人妻です。
だいたいの人妻はめちゃめちゃエロいオーラを出していましたし、エッチできる可能性が無限にあると思いました。
当然20代前半の女の子ともやりとりをし、体の関係になった時もありましたが、
30代後半の色気にはほぼ負けると思います。
だけど、コミュニティーサイトでは20代前半から40代の女性まで快楽を期待する人がものすごく多数います。
また大切なことは、自分の写真をまず先に渡しましょう。
自分の画像は渡したくないものですが、その抵抗は女の子も一緒ですので、
初めのうちに男性自身から送信しましょう。
渡す前に、格好よく見えるような写メールを出来れば撮影することです。
このような自分の写真を数枚準備しておきましょう。
そのような画像をまず送信することにより、女性たちもリラックスして電話のやりとりが難なくなるはずですよ。
けれども、ドン引きするような決め顔のポーズは気分が悪くなるのでやめた方がいいでしょう。
自分の写真を送ってみて反応がよければかなりの確率でセックスする関係になることが可能です。
これは私が実はそうやっているのですが、男の人にその方法をすすめたら、
大方の人たちが女とエッチ出来たよと報告してくれたので、それなりに確率高いと考えられるでしょう。
あと、連絡をしてその日でHする関係に持っていきたいなら、前述したテクニックの他にもあります。
遊びの内容をしっかり考えてください。
女の子と一緒に過ごして会話が途切れるという事はキツイです。
とはいっても、即行イチャつける場所に誘う事は禁止行為なのできちんと女性の気持ちを汲んであげましょう。
そんな時はまずお互いの意志疎通を考えましょう。
オススメしたいのが、雰囲気のいいダイニングバーなどで美味しいシャンパンを飲んでみる事ですが、
例えばいまいちな場合には、遊技場へ行きましょう。
ゲームセンターのような場所だと気楽にワーワー言いながら楽しく過ごすことができるので、かなりいいでしょう。
そこでまた二人手をつないだり、クレーンゲームをしたり、女子が楽しむことができれば、
事実早い段階でSEXができて、やり友になれると思います。
初日にヤレたら、これからはエッチ目的で会うのも良いですし、先を見据えてお付き合いすることも出来るでしょう。