浮気募集 line掲示板

来週の議論のテーマは「草食女子と性」です。
近頃の年若いな女子のセックスフレンド状況は「思いのままに戯れる男好き」と「性行為とは関係のない女の子」のどちらかになりました。
昔であれば、面識の少ない男の人とセフレになっていまうことにたいていの女の人がよろしくない意識を持ち続けていましたが、
快楽のみのエッチについてもはなはだあまく認識している女性も増えてきています。
肉体関係のみに対する是非の判断は別に検討するとして、近年の若年層(女子大生にはセックスのみ気質がたくさん存在することを認知していますか。
今日は、彼女の近所の淫乱系10代女の子に性行為観を単独取材。
10代女の子とセックスフレンドの実相に近づいてみた。
デートしてもらった返しにエッチをする
ドキドキしながら一番初めに考え方をうかがったのは、公立の病院に通う女の子。経験した人数などは信じられないほど少なめ。
主婦をしているという娘は、とても小顔で姿勢もとても良い
結構長いこと、お互い好きあっている男がおるくせに、
週2で男の人の住処に出入りし、やらしいことをしてしまうといいます。
家屋の中に泊まったにもかかわらず、何もしてもらわないのってもったいないなぁと感じるんですよ。
自分としてはほとんどしなくてもいいけど、相手の人に求められると、断れないですね。キスが大好きだから。
宿泊したらおわびとして性行為。
男の人から見ると、ずいぶん好都合な女性ですね。
しかしやり逃げされているような感じは全くないようで、
全員とそうしているわけじゃない。ぶーちゃんできたない人はダメなので、
この男の方ならエッチがあったとしても別にいいかもって感じる男をチョイスしつつ一泊しているとのこと。
ずっと「女」であると体だけの関係の相手がいたら毎日楽しいのに…なんて思う事は誰もが一度や二度くらいありますよね。
絶対にそれ以上の関係になることは両者ともに期待しない事、寂しい時に必要として、この関係を壊すようなことは言ってはいけない。
こんな感じの気を使わなくてもいい彼。
実をいうと私にも長きにわたり関係が続いたセックスフレンドがおりました。
この関係を発展させることは両者ともに言わないので、その人のそばにいるととても満足感があった。
友人関係の面で意見を聞きたいとき、一人になりたくない時いつも頼れた方でしたね。
本当に体だけの関係の人とは一緒に居て楽なのかもと思いますね。
本命ではなく、所詮欲求をみたしてくれる相手。こういったものは、期待しないという気持ちが条件です。
だけど、ほとんどの女の生態はセックスしてしまった方に好きになってしまうことがあるでしょう。
体だけの関係の相手を好きになってしまった、それに気づかないようにするのは難しいのです。
だけれども、いつのまに本気になっていた…という経験をした女の子は多いにちがいありません。
でもね、今まで都合が良い関係の方と堂々と恋人関係になることはものすごく面倒だと思います。
どうにかセックスフレンドを彼氏にするにはどうするべきかと考えてみましたよ。

■私たち一緒に居てすごく相性がぴったりだと思うよ

互いの築いてきた関係性がまるで恋人となんら変わらないのなら、
「あたしたちはぴったりの相性だと思わない?」「なぜ今まで付き合わなかったのか不思議」というようにそれとなく関係性について言ってみてください。
相手もあなたと同じふうに考えていたら「じゃ俺と付き合う?」という返事が返ってくるかもしれません。
あとにこにこしながら冗談みたいに言う事。この会話が重要です。

■一か八かで確認する

ズバッと「私ね、前々からあなたのこと男性として良いなって思ってるんだけどあなたは私の事をどういうふうに思っている?」と聞いてみます。
もし彼が微妙な表情だったらこれ以上の発展は難しいかもしれません。
ここで彼の返答が良いのであれば可愛く付き合ってみよう?と申し出ると、ほぼ結果になります。