登録なし 出会い系募集掲示板

これまで「女」で生きていると体目的の相手が居ると満たされるのに…なんて想像した事は女性であれば誰しもあることでしょう。
二人の決め事で結婚して欲しいなどは二人とも期待すべきではない、寂しい時にHできる、それ以上は言わない
こんな感じの良いとこどりのお相手。
自分にも長きにわたり共に過ごしたセックス相手がいたのです。
あとあと面倒くさくなることは二人で居るときには口にしないし、その人と居るときは満足した。
仕事の面で話を聞いてほしい時、一人になりたくない時ものすごく頼りになる人でしたね。
当然欲求を満たしてくれる男性とは一緒に居て満足するのかもと思いますね。
妻・夫の関係ではなく、単なる都合の良い男性。それは、求めすぎないということが大切ですよね。
悲しいかな、ほとんどの女からするとセックスという行為をした男に対し恋に落ちてしまうケースが実はあります。
都合の良い相手を愛してしまった、と受け入れる事はかなりつらいと思います。
だけど、いつのまに本気になってしまった…そういう経験をした女は本当に多いです。
でもね、今までずっとただの体だけの関係、そう思っていた相手と改めて交際することはとても険しい道のりだと思われます。
なので都合の良い男性と恋人関係になるにはどうすればいいのか、いくつか挙げます。

■私たち一緒に居て相性抜群だと思っていたんです

これまでの親密度がボーイフレンド・ガールフレンドと変わらないのなら
「私たち二人ってすごい相性良いよね」「むしろなんで今まで付き合わなかったんだろう?」というふうに関係性について触れてみてください。
相手の方もそういうように感じていたら「じゃ俺の彼女になる?」という感じの返事が返ってくるでしょう。
そして真顔ではなくふざけつつ言う事。この会話が大事なんです。

■腹を据えて聞いてみましょう

直球で「私ずっとあなたのこと男として良いなって感じてたんだけどあたしに対してどう考えている?」と確認してもいいでしょう。
万が一男性の表情が微妙になると恋人関係になることは期待できません。
言った瞬間のリアクションが良かったら笑顔で交際してみよう?と申し出てみると、大抵の場合結果になります。
男女付き合いについての手続きが全く心あたりがない
二番目にすごい物語を聞いた娘。18歳で初セックスしてから8年の間に、
40人を超える男の人たちと性的な関わりを有してしまったのだそう。
付け加えると今まで一度も普通の恋人ができたためしがないというのでびっくりなんです。
どうしてまた男性を見つけないのか。
男の人は以前からずっと見つけてみたいと意識しているけど、何故かしら手に入れられないんです。仲のいい男とも通例体の関係で終わり。
交際する以前に性行為しちゃダメなのはわかっちゃいるけど、たまたまそうなっちゃって。
それでもなお、その人と一緒にいつも通りプールにも行くし、肉体的にも喜びを感じている感じがあるから、
今日このごろはわざわざ特別な男を探さなくてもいいんじゃねなんて感じております。
恋愛関係も人との関係と一緒のもの。
数え切れない実体験によるものや対話の中から、両者のことを認識し合い、急がずに手間暇をかけて育てるもの。
なのに、そういったレベルをスキップして会ってからはやく肉体関係をもつトレンドが染みついている人は、
男の誘導を拒否できない弱い女になってしまうであろうポテンシャルがあると見込まれています。
このような、特別な男性じゃなくてもセックスできるという若い娘はどんどん増殖しています。
その子のワケは「人恋しいので」、「エッチなことが大好きなんで」、「男の人に押し倒されて」などなど、たくさん。
エッチのみの結びつきのことを否認するということは全然ないけれども、だがしかし精神と身体は関係しています。
最初のときは冷めた感情だったのに、恋愛感情が移って、
気づいたらあの彼の言いなりになっていたような、、不快な関係になることがないよう気をつけたほうがよいですね。
君のフィジカルはかわいがって。肉体関係のみを作ろうとする場合は、自分なりの基準などを作っておけばグッドでしょう。