素人女性 スタービーチ掲示板

■焼酎が好きと言っている男性

ウイスキーが飲めない下戸な人とアルコール抜きでデートをする予定になっていて、何かにつけてセックスだけなのは結構キツイんです。
気が乗らなかったり、罪の意識を感じたりと、どんどん面白くなくなります。
なんといっても二人で思う存分好きなお酒を飲み気持ちが高ぶってから…という傾向が良いです。
価値観が合って、緊張しなくていい男性とデートすることがベストです。

■彼女に対して、お金を出させない彼

体を重ねる度にチープな居酒屋へ入り、そのあと散らかり放題の彼の家へ行くことは、とてもやる気が薄れてしまいます。
わずかな合間に性行為目的で会うから、
雰囲気のいいホテルで激しく愛し合い、Hを思いっきり味わいたいというのが女の願望です。
上品なお食事に甘い雰囲気の空間を手配してくれるような、お金を出し惜しみしない人を選ぶべきです。
もともとお金を使ってくれない男は、絶対にセックスするだけの女性を欲しがるレベルじゃないことを分かってください。
もし金持ちでも、地味で段取り良くない男性は数えきれないくらいいるので、男性を見極めるべきです。

■おおげさに自分の事を褒めるお相手の彼

女性ならいつも嬉しい気持ちになりたいものです。
エッチだけの男だったら、女子を姫のように扱ってくれて毎回可愛いと言ってくれる人を探してください。
逆にプロポーズされている男の人とトラブルがあっても、体だけの関係の男で満たされない気持ちを解消してもいいかもしれません。
初めから終わりまで彼女を優先し気持ちよくさせてくれる人が一番ですよね。

■少しマイナーなエッチを求める追求型男

ローターを使用してみたい、ありえないけど狭い部屋でHしたり、色んな所でやりたいんだけど…
そんな願望をプロポーズされている男性に言ってしまうとドン引きされる場合も。
でもね、体目的の男性とは男女とも性欲を満たす事が出来ればいいと思っているのでどんな要求も言ってしまいましょう。
初めから「ああいうふうに色んな道具を使ってプレイしたいよ」と気楽に話し合える男を探してみましょう。
セックスのみの男性と興味あることをしてみて満足するのもいいですよね。
どうでしたか?ここで肝心なのはあなた自身が美しく、幸せ溢れる生活をするために、
ご自分の中で仕事と趣味を上手にこなしていく必要があるんですよね。
ですから数ある男の中から上手く開放的になれる彼を見つけておき、日頃から女性であるチャームポイントをキープしてください。
女子として生まれて「女」で生きているとお互いのプライベートに踏み込まないセフレがいたら毎日楽しいのに…なんて思ったことは女性であれば誰しもあることですよね。
特別プライベートに関しては双方とも期待せず、寂しい時にエッチできて、この関係が崩れるようなことは口にしない。
ものすごく良いとこどりの彼。
実は筆者自身数年前まで公にしていませんが性欲を満たしてくれる男性がいたんですよ。
必要以上求める事は両者ともに口に出さないように心掛け、隣にいるととても満足感があった。
仕事の面で誰かに話したいとき、一人になりたくない時とても頼りになる男の人でした。
当然性欲を満たしてくれる相手とは一緒に居て満足するのかもしれないですよね。
妻・夫の関係ではなく、所詮欲求をみたしてくれる相手。なので、お互いの事情を必要以上に聞かないような事が条件ですよね。
だけど、大抵の女の生態は体をゆるした男性に好きになってしまうパターンが実は多いです。
都合の良い相手に恋心を抱いた、そう自覚することは難しいのです。
でもね、本当は頭の中が彼の事でいっぱいになっていた…そんなケースの妻は多いでしょう。
だけれども、長い間ずっとただのH相手の方と遊びじゃなくお付き合いするということは割と厳しく思われます。
それで性欲を満たしてくれる相手を自分のものにするにはどうすればいいのかと考えてみます。

■あたしたちはすべての相性がぴったりだと思うよ

この築いてきた関係性がまるで恋人と変わらないならば
「あたしたちはめちゃめちゃ相性良いよね」「どうして付き合わなかったのか不思議だよね?」というふうになんとなく関係性について言及してみるのです。
その彼もそういうふうに感じていたら「じゃ俺と付き合う?」という答えが返ってくるでしょう。
それと上目遣いの笑みでふざけるように言う事。この会話が重要なんです。

■覚悟を決めて聞く

ダイレクトに「前からあなたのこと一人の男として意識してて、良いなって思ってたの。あたしに対してどういう存在だと思う?」と聞いてみます。
仮に彼がひきつった笑顔だとするとお付き合いすることは期待できません。
その時の表情が好意的だとしたら流れに任せて付き合ってみよう?と言ってみれば、ほとんど成功します。