逆さぽ じゅくじょ

融通の利く時に呼べて、性交して、自家の欲求を充実させる万物。
女性にとっても秘密の関係って肝要ですよね?とはいえ、ウダウダ問題になったりして、
苦しい思いをしないように性的な関係にするべき部類の男子は細心にピックアップしなければなりません。
そんな肉体関係にもってこいな男子の方の見届け方を授けます。

■おのおのの関係性を誓って周囲に寡黙する男性の方

そちらは基盤中の基盤
どれだけ性愛行動が器用でも「その人とHした自慢話」を男子の方は物騒です。
そんな男性と秘密の関係にできてしまうと、気づけばあの人の風評は普及してしまいます。
こうなれば、僕もヤリマンと許容されて都合に合わせてくれる女子の方使われたり、
意中の仲間に禁断の恋が暴露されてひどい光景、なんてことも。
「遊んでる人」として知名度があるような人は単純に我の立派な話を口にする確実性があるので、
選出しないほうが良いです。

■女性でなければまわりで性的な関係がいる男児

ここはセックスフレンド関係と感じても、その実そいつは真正面だった、なんてざまになったらはて大変。
その人にも女子の方や二三人の秘密の関係がいるような朝飯前の人をチョイスしましょう。
特別な感情は持たないで、性交渉だけの方が双方優れた関係を続けることができます。
そうして、その人も怪しい関係とはどんな風になるべきかが、存じているし、
本質的に男性の方だって略奪愛が知るところになったらぎこちないので、二人の連なりが知るところにならないように取り組んでくれるはずです。
女子として生まれて「女」としてやってきた人は体目的の相手が居たって構わないよね…なんて頭をよぎったことはみんなありますよね。
必ず自分が1番でありたいなどはその関係において期待しないで、ここぞという時に頼れて、文句などは言わない
めちゃくちゃ性欲だけを満たしてくれる彼。
実をいうと私にも数年前まで長年、一緒にいた最高のセフレが存在しました。
この関係が崩れるようなことは互いに言わないようにしていて、隣にいて自分が自分でいられた。
友人関係の面で悩んでいた時、心細くなった時いつも頼りになる存在でしたね。
きっと都合の良い相手とは一緒に居てリラックスするのかもしれないですね。
本命ではなく、たかだか都合の良い相手。ですから、お互いのプライベートを知りたがらない等々・・・が条件です。
だけれでも、大多数の女の実態は体の関係になった男に対し恋に落ちてしまう場合が事実あります。
欲求をみたしてくれる相手に恋心を抱いた、と感じないようにするのはかなりつらいと思います。
だけど、自覚するのは怖いけど恋してしまった…このようなケースの女の子は多いですよね。
それでも、これまでずっとセックスするだけの関係だったお相手とパートナーとしてお付き合いするということはものすごく面倒だと思われますよね。
なんとかしてエッチするだけの相手と恋人になるにはどうするべきか、いくつか方法を考えてみました。

■あたしたち二人ってかなり相性がぴったりだと思ってたんだ

お互いの結びつきが恋愛関係と変わらないと思ったら、
「私たちってさぁ~かなり相性抜群だよね」「逆になんで今まで付き合わなかったのか不思議」という感じで関係性について触れてみるのです。
男性も同様に思っているなら「じゃ俺と付き合ってみる?」という感じの答えが返ってくるかもしれません。
そしてまた真顔ではなくさらっと言う事。この感覚が大事ですよ。

■腹をくくって質問してみる

正直に「私前からあなたのことすごい良いなぁって思ってるんだけどあなたは私の事をどういうふうに思う?」と聞いてみます。
もしも男性が微妙な面持ちだったら恋人になるには期待できません。
その瞬間の彼の反応が好意的であれば可愛くお付き合いしてみない?と提案すると、大抵の場合良い結果に終わります。