逆さぽ カカオ掲示板

これまで「女」であればお互いのプライベートに踏み込まないセフレを探したい…と願ったことは男性のみならず女性でもあることですよね。
条件として結婚についてを互いに期待すべきではない、寂しい時にエッチできて、必要以上のことは言うべきではない。
とてもメリットがある関係。
実は私にも最近まで続いた体だけの相手がいたんですよ。
あとあと面倒くさくなることは両者とも言わないので、隣にいてとても安心した。
友人関係の面で悩んでいた時、不安になった時頼ることができた人でしたね。
明らかにエッチだけの関係の人とは一緒に居てホッとするのかもと思っていました。
彼氏彼女の関係ではなく、あくまでもエッチするだけの相手。これは、お互いの事情を必要以上に聞かない等々・・・が条件ですよね。
でも、女性というものは体をゆるした方に恋してしまうことが事実あるものです。
セックスするだけの相手を好きになってしまった、そう納得する事は難しいでしょう。
だけれども、そうなるはずじゃなかったのに本気になってしまった…そういう妻は本当に多いです。
将来的に長きにわたりただのH相手の方と遊びじゃなくお付き合いすることはなかなか困難に感じるものです。
それで都合の良い相手に付き合いたいと思わせるには何と言ったら効果的か、いくつか考えてみました。

■私たち一緒に居てすべての相性がぴったりだと思うんだよね

お互いの築いてきた関係性がボーイフレンド・ガールフレンドと変わらないと感じていたら、
「あなたと私ってすごい相性抜群だよね」「どうして付き合わなかったんだろうね?」というようにそれとなく関係性について触れてみるのです。
その男性もあなたと同じふうに考えていたら「じゃ付き合おっか?」なんて返事がもらえるかもしれませんね。
また真剣にではなく冗談みたいに言う事。この感覚が大切なんです。

■ストレートに質問してみる

直球で「ずっとあなたのこと男性として意識してて、良いなって思ってたんだけどあたしのことをどういうふうに感じてる?」と聞いてみるのです。
万が一男性が難しい表情だったら交際に至ることは難しいかもしれません。
仮に彼の表情が好意的だとしたら冗談ぽく交際してみない?というセリフを言えばほぼ結果になります。
恋についての手順が全く定かではない
後日すごいストーリーをうかがった女の人。18歳でバージンを捨てて以来11年の間に、
90人を超える人たちと性的な関係を有してしまったのだそう。
追加してこれまでの時間一回もまともな好きな男がいたことがないというので不可思議なんです。
なして恋人を見つけようとしないのでしょうか。
好きな男はかなり以前から手に入れたいと感じているけど、どういうわけか手に入れられないんです。恋する人ともいかなる時もエッチな関係で終わり。
お付き合いする以前に性交渉しちゃダメなのは理解しているけど、しらずしらずしてしまって。
それでもなお、その男の人とも気取らずに芝居も行くし、メンタルがご満悦な感じがあるから、
ここんとこは意識して男を求めなくてもいいんじゃねって感じております。
色恋も人と人との関係と同じもの。
多方面の実体験によるものや話を通して、二人を理解し合い、ゆっくり労苦を厭わず育てていくものでしょう。
それでも、そういったくだりを省いて対面して早々に性交渉のトレンドが身についてしまっている方は、
男の強引な頼みを吹っ飛ばすことができない弱い女になってしまう潜在能力があるのです。
かくして、特定の彼じゃなくてもカラダの関係を持てる、という若いご婦人はどんどん増加してしまっています。
その子のワケは「心もとないので」、「性交が大好きなので」、「男の人たちに乗せられて」などなど、いろとりどり。
エッチのみのつながりを認めないつもりは全然ないけれど、他方でメンタルとともにボディとは関係しています。
はじめのうちは気にせずいたのに、慈しみが揺すぶられてしまって、
正気に戻ったら殿方の言う通りになっていたみたいな、よくない結びつきになってしまうことがないよう気をつけたい。
お前らの身体はお大事に。性行為のみの関係を作り出す折は、自分なりの約束などを検討しておけばいいのではないでしょうか。