逆援 ひとづま line掲示板

■お酒を飲むのが大好きだと言っている男子

アルコールが好きじゃない人とお酒を交わさず密会して、何かにつけて性行為だけなのは結構疲れるもの。
マンネリ化したり、背徳の感情を感じちゃったり、どんどん楽しめなくなってしまいます。
本当は男性と楽しみながらお酒を頂き気持ちが高ぶってから…という成り行きが大切ですよね。
会話を楽しめて、ざっくばらんな方と会う事が大事だと考えられます。

■女に対して、お金を出させない彼

会ってセックスするたびに適当な居酒屋へ入ったあと、ごちゃごちゃした彼の家へ行くことは、だんだんやる気も薄れていくものです。
わずかな時間をHするためにデートするわけだから、
極上のホテルの一室でプレイを思いっきり漫喫したいとうのが彼女の願望なんです。
素敵なお食事に加えムードのある場を段取りしてくれるような、女性の扱いが上手な人を探しましょう。
言っておきますが、お金を使ってくれない彼はやらせてくれる女性とヤるべきじゃないものです。
仮に金持ちでも、損得勘定をして段取り悪い最低な男は溢れているので、男性を見る目を養うことが重要でしょう。

■オーバーにあなたのことを評価する相手の男

女なら結局の所素敵だよと言われたいと考えます。
体だけの相手なら、女子を気持ちよく扱ってくれ、またべた褒めしてくれる人を探してください。
なので長い付き合いの本命のダーリンの浮気問題が発覚しても、体目的の男で不満を解消できるのが嬉しいですよね。
いつでも女性が気持ちよく過ごせる人がベターです。

■たまにSMチックなエッチをする追求型男

エッチなグッズを使用してみたい、ありえないけど公園でヤったり、色んな方法でやりたいんだけど…
そんな興味をパートナーである彼氏に話すことで引いてしまう場合も。
一方エッチ目的の男性は割り切って要求を満たす事ができるのがゴールなのでやってみたいHのスタイルを容認してくれます。
初めから「そういうふうに色んな体位でプレイしたい」と包み隠さず言う事ができる男性を探した方がいいです。
セックスできる男性と色んな場所でのプレイに挑戦して満たされるのもいいですよね。
いかがです?そして心すべきことはあなたがストレスなく、満たされた日々を送れるために
あなたの心の中で生活と趣味の両立をうまくする必要があります。
だからこそ合理的に体目的の彼を見つけだし、常々女の子らしい可愛らしさを保つといいです。
女子として生まれて「女」として生きているとセックスだけを楽しめる相手が欲しい…なんて想像した事は誰もが一度くらい経験あると思います。
ルールとして私生活に関しては両者ともに求めちゃダメ、寂しい時にセックスできて、この関係を壊すようなことは決して言わない。
ものすごく良いとこどりの男性。
私自身数年前まで共に過ごしたセックスだけを楽しめる相手がいたんですよ。
わずらわしいことは二人とも口に出さないようにしていて、その人と居るときは満足した。
将来の事で話を聞いてほしい時、孤独を感じた時頼りになった男の人でした。
きっとセックスだけの関係の人とは一緒に居て楽ちんなのかもしれません。
自分にとって1番の存在ではなく、あくまでも性欲を満たしてくれる相手。ですので、詮索しないようにすることが大事です。
だけど、大多数の女性というものは一線を越えた方に対し特別な存在になりたいと思うケースが事実あります。
エッチするだけの相手に恋心を抱いた、と受け入れる事は難しいのです。
とはいっても、いつのまにか愛してしまった…そのようなケースの方は少なからずいます。
今後、ずっと都合が良い関係だった彼と遊び抜きで向き合うなかなか険しい道のりだと感じます。
なんとかして体だけの関係の相手をゲットする手段はないのか、いくつか挙げてみますね。

■私たち二人って相性がぴったりだよね

自分たちの築いてきた関係性がまるで恋人と変わらないのでしたら
「私たちはかなり相性抜群だよね」「なんで今までお付き合いしなかったんだろうね?」というふうにそれとなく関係性について触れてみてください。
その相手もそういうふうに考えていたなら「じゃ俺と付き合ってみる?」なんて返答が返ってくるかもしれませんね。
注意点は真剣にではなく冗談みたいに口にすることを忘れずに。

■勇気を出して聞く

思い切って「私ね、ずっと前からあなたのこと恋愛対象として良いなって感じてた。あなたは私自身を特別な女だと思っている?」と聞いてみてもいいでしょう。
仮に男性が曇った表情だった場合恋人関係になることは期待できないと思います。
言った時の彼からの返答が好意的だとしたら私と付き合ってみる?と申し出てみると、ほとんど成功すると思います。