韓国人 50代

生まれてこの方「女」として生きているとセックスフレンドを探したい…なんて願ったことは皆あることです。
絶対に本命になりたいなどはどちらとも期待しちゃダメ、寂しい時に一緒に居てくれて、文句などは言わない事。
そういう感じの性欲だけを満たしてくれる彼。
実は自分も最近まで長年、続いたセックスフレンドがいたんです。
2人の関係が面倒になるようなことは双方とも口にしなかったので、その人と居るときは安心感があった。
気持ちが塞がった時、悩んでいる時、一人で居られない時頼れた人でした。
当然セックスフレンドという関係は一緒に居て落ち着くかもしれないです。
自分にとって1番の存在ではなく、単にセックスするだけの男性ですので、相手のプライベートに介入しないような間柄を維持するが大切です。
ですが、ほとんどの女という人間はエッチした人にセフレ以上になりたいと思うケースも実際あるものです。
性欲を満たしてくれる相手に本気になった、そう自覚することはかなりつらい事です。
でもね、感情が抑えきれず本気になっていた…そういう経験をした妻は本当に多いです。
とはいっても、これまでずっとただのH相手だった男と恋人としてお付き合いするということはかなり険しい道のりに思うものです。
願わくばエッチするだけの相手と恋人になるにはどのセリフを言うと効果的かと考えてみましたよ。

■私たちってさぁ~ぴったりの相性だと思う

その感覚が恋人のように変わらないのでしたら
「あたしたちはすごく相性良いよね」「逆になんで今まで付き合わなかったのか不思議じゃない?」というようになんとなく関係性について言及してみてください。
男性もそういうように感じていたなら「じゃ俺の彼女になる?」という感じの答えが聞けるかもしれませんね。
そしてにっこりしながらさらっと言う事。これが大事ですよ。

■ストレートに確認してみよう

直接「ずっとあなたのことすごい良いなぁって想っているんだけど私自身を特別な存在だと思っている?」と聞いてみてもいいでしょう。
万が一男性が曇った表情だったら恋愛関係になることは期待できないかもしれません。
そこで彼からの返答が好意的である場合私と付き合ってみない?というセリフを言ったら少なからず成功しますよ。

■ワインが好きであるエッチな男

ビールが苦手な男性とお酒を交わさず顔を合わせて、毎度セックスのみだとものすごくキツイです。
モチベーションダウンしたり、ネガティブな感情がよぎることもあり、あまり楽しめなくなってしまいます。
実際男の人と一緒に美味しいお酒を飲んで少し酔いが回ってから…このような流れが大切です。
話が面白くて、気を遣わなくていい相手と時間を過ごすことがベターです。

■女子にお金を払わせたくないと考えている大人の男性

セックスするたびにそこらへんの居酒屋へ入り、そのあと臭い彼のマンションへ行くことは、すごくやる気が失せます。
わずかな合間に抱かれるためにデートするし、
ロマンティックな所で激しく求めあい、Hを思いっきり漫喫したいとうのが彼女の気持ちです。
最高の食事に加えロマンティックなホテルの一室を提供してくれるような、女性を喜ばせる事が上手い人を選ぶべきです。
もとより女性にお金を出させる男性はセックスするだけの女性を探す立場じゃないです。
まれにお金持ちでも貧乏を装い性格が悪い最悪な男は結構いるので、見る目を養うべきです。

■かなり異性の事を絶賛してくれる男性

女子としてどうせだったら可愛いねと言われたいと考えるものです。
体だけの男の人なら、女性を一番に扱ってくれ、さらにいつも可愛いと言ってくれる人を選ぶべきです。
逆に結婚の話が持ち上がっている本命のダーリンの浮気問題が発覚しても、セックスフレンドで満たされない気持ちを解消出来ると考えられます。
いつでも自分のことをぞんざいに扱わない気持ちが良い人がベターです。

■時々変態チックなエッチを求める男の人

ディルドを使用してみたい、欲望が抑えられず車内でエッチしてみたり、色んな道具でやりたくて…
そんな好奇心を長年付き合っている本命の男性に伝えることでドン引きするかも。
一方セックスできる男性とは互いに欲求を満たす事が出来ればいいのでどんな要求も受け入れてもらいましょう。
出会った時に「あんなふうにいろんなグッズを使ってプレイしたい」と包み隠さず言える男の人を探すべきです。
セックスするだけの男性と色んなプレイを片っ端からやってみて開放的になるのも楽しいですよね。
いかがでした?本当のところ一番肝心なことは女性自身がストレスなく、幸せいっぱいな生き方を送るために、
貴方自身で育児と家庭を上手にこなしていく事ですよね。
それゆえ数ある男性の中からセックスフレンドを見つけておき、毎日あなたの魅力的な部分を保つといいです。