高齢 人妻

男女付き合いについての手順が全く理解できない
後日すごいエピソードを聞いた女の子。19歳で初セックスしてから9年の間に、
10人を超える男と性的な関わりを有してしまったとのこと。
また今までの人生一度も正式に男友達ができたためしがないというので驚異です。
なにゆえに男の人をもうけようとしないのでしょうか。
好きな男性は前からずっと入手してみたいと感じているけど、何故かしら入手できないんです。愛する人ともたいていエッチな関係止まり。
お付き合い以前にアレしちゃいけないのはわかっちゃいるけど、何気なくしてしまって。
だけれど、その人とも堂々とお祭りにも行くし、メンタルが充実感が覚えている分があるから、
ここんとこは別にボーイフレンドをもたなくてもいいかなんて意識しております。
恋愛関係は人との関係と同一のもの。
幅広い聞いたものや対話の中から、双方を認識し合い、のんびり手間をかけてはぐくみ育てていくもの。
ですが、そういった段階をすっ飛ばして顔を合わせるなりはやばやと性交渉のトレンドが染みこんでしまっている方は、
男の子の誘惑を吹っ飛ばせないご婦人になってしまう潜在能力があると見られています。
こうして、特定の彼じゃなくても性交渉はできる、という女の子はどんどん増加してしまっています。
その女の理由は「人恋しいので」、「オトナの関係を持つのが大好きなのだから」、「男の人にお願いされて」などなど、もりだくさん。
性交のみの関わりのことを認めないつもりはないですけど、と同時に気持ちとともに外面は結びついているもの。
はじめは納得していたのに、恋愛感情の方が動いてしまい、
正気に戻った時にはあの彼の言いなりになっていたような、、よくない関係にならないよう注意をしたいものですね。
お前の身体は大切にしてください。エッチのみの関係を求めるときは、少なくとも自分だけの法則を作っておけばいいのではないですか。
今まで「女」であると体目的の相手を探したい…なんて想像した事はみんな経験済みだと思います。
絶対にそれ以上の関係になることは互いに求めるべきではない、寂しい時に抱いてくれて、この関係が崩れるようなことは言わない事。
そういう感じの都合のいい関係。
私自身最近まで長い間、過ごしたセックス相手がおりまして…。
この関係を壊すようなことは互いに言わないようにしていて、この男性と一緒にいると満足した。
落ち込んだ時、意見を聞きたいとき、つらい時頼れる男性でしたね。
やはりセフレという関係は一緒に居て飽きないかもと思います。
相手にとって1番の存在ではなく、単なる都合の良い男性。なので、必要以上に要求しないような関係を心がけるが大事です。
けれども、実際女からするとセックスしてしまった男に対し本気になる場合も実は多いです。
体だけの関係の相手のすべてを手に入れたいと思った、そう自覚することはかなりつらいのです。
とはいっても、心の中では頭の中が彼の事でいっぱいになっていた…このようなケースのガールズは多いにちがいありません。
だけれども、長きにわたり体だけの関係、そう思っていた彼と堂々と恋愛するということはとても面倒だと思います。
なんとかセックスフレンドを虜にさせるにはにはどのセリフを言うと効果的か、いくつか考えてみました。

■あたしたちはすべての相性がぴったりですよね

自分たちの間柄が交際中の男女と変わらないようでしたら
「私たち二人ってすごい相性良いよね」「なんで今まで付き合わなかったんだろうね?」などそれとなく関係性について言及してみるのです。
男性も同様の事を感じていたら「じゃ俺の彼女になってよ?」という感じの答えが聞けるかも。
また笑顔で可愛らしく言う事。この会話が重要なんです。

■単刀直入に確認してみる

率直に「私ね、前からあなたのことが私にとって特別な存在で…良いなって思ってたの。あたしのことをどういうふうに思っている?」と聞いてみるのです。
もし彼が曇った表情なら恋人関係になることは期待できないかもしれません。
その時のリアクションが良いのであれば流れに任せてお付き合いしてみる?と言ってみれば、ほぼ上手くいきますよ。