黒人 ついったー

男女交際についての筋道が全く理解できない
来週すごい話を聞いた女の人。17歳でバージンを捨てて以来7年の間に、
200人を超える男の人と性的な関わりを有したのだそう。
付け加えると今までの時間一度もまともな男の人ができたためしがないというから不可思議なんです。
なんの理由があって好きな男を作ろうとしないのか。
男友達は以前からずっと手に入れたいと決めているんだけど、何の因果か手に入れられないんです。仲のいい人ともだいたい下半身の関係止まり。
きちんと付き合う以前にアレしちゃいけないのはよく理解しているんだけど、なんとなく流れで。
それでもなお、その人と一緒に気取らずにカラオケにも行くし、肉体的にも幸福感がある側面があるから、
今んとここれと言って特別な人をもたなくてもよいかって考えています。
愛も人と人との関係とおんなじ。
数え切れない経験やトークの中から、双方のことを分かり、のんびり二人のペースで育てていくものでしょう。
それでもなお、その段階を抜かしてお目にかかってたちまち性行為の流れが染みこんでいる人は、
男の子の強引な頼みを振り切れない弱い女性になってしまう潜在能力があると見ています。
このような、彼じゃなくても性交渉はできる、という若い女の子はどんどん増殖しています。
そのワケは「一人でさみしいから」、「肉体関係を持つのが大好きなんで」、「男の子に押し倒されて」などなど、種々雑多。
性行為のみの関わり合いのことをバカにするつもりは全然ないけれども、だけれども感情とボディとは結びついているもの。
当初は割り切っていたはずだけど、愛情の方が移って、
あとになったら殿方の言う通りになっていたみたいな、不快な結びつきになってしまうことがないよう注意したほうがよいですね。
あなたの身はかわいがって。エッチするだけの人を構築するときは、最悪でも自分なりの約束などを考えておけばよいでしょう。
生まれてから今まで「女」であれば性欲を満たしてくれる相手が居てもいいよね…なんて思う事はみんな経験あると思います。
条件として本命になりたいなどは双方とも期待せず、寂しい時にHできる、2人の関係が面倒になるようなことは口にしてはいけない。
めちゃくちゃメリットがあるお相手。
実は自分も最近まで長い間、一緒にいた自分の性欲を満たしてくれる相手がいました…。
この関係を壊すようなことはどちらとも言わないようにしていて、この人のそばにいるととても安心した。
ブルーな時、悩んでいた時、つらい時頼ることができた方でした。
言わずもがな性欲を満たしてくれる相手とは一緒に居て気がまぎれるかもと思うでしょう。
妻・夫の関係ではなく、単純にセックスするだけの相手。これは、求めすぎないような事が条件ですよね。
悲しいかな、ほとんどの女性は一線を越えた男性に対し特別な存在になりたいと思うケースも本当の所あります。
エッチするだけの男性に本気になってしまった、と感じないようにするのはかなりつらいのです。
やっぱり、自覚するのは怖いけど情が入ってしまった…そんなパターンの方は本当に多いです。
ですが、今までずっとただのセックス相手だった彼とパートナーとして交際するということはなかなか困難だと思うんですよね。
どうにかセックスするだけの男性と恋人になるにはどのセリフを言うと効果的か、思いつくことを挙げてみます。

■あたしたちってかなり相性抜群だと思うんだよね

その仲の良さが恋愛関係と変わらないならば
「私たち一緒に居てかなり相性良いよね」「逆になんでこれまで付き合わなかったのか不思議」という感じでそれとなく関係性について言及してください。
お相手の男性もあなたと同じことを感じていたら「じゃ俺の彼女になる?」みたいな返答が聞けるかも。
ポイントは真剣にではなくふざけるように軽く言うことを忘れずに。

■成り行き任せで確認してみる

思い切って「私ずっとあなたのこと恋愛対象として良いなって思ってたんだけどあたしのことをどういうふうに思っている?」と聞いてみるのです。
そこで彼が微妙な面持ちだとしたらカップルになることは難しいです。
その瞬間の彼の表情が好意的だと冗談ぽく付き合おう?というセリフを言えばほぼ確実に上手くいくと思います。