黒人 マダム

■やり友を必要としている女ってどういう方なのか?

自分の経験でやりとりした中でわりあい多いなと思ったのは30歳半ばの夫と子供がいる人妻です。
全体的に人妻はとってもフェロモン全開でしたし、秘密の関係になれる可能性が高い気がします。
以前に独身の20代の子とも出会って、大人の関係になった経験がありますが、
30歳代のHな雰囲気には負けます。
けれど、やり友募集コミュニティーサイトでは10代から50代の女性まで欲求を満たしてくれる人を希望するような女たちは結構多数利用しています。
あと一つ秘訣は、携帯で撮った写メを最初に送ってみることです。
自分の画像って見せたくないものとは思いますが、そこに関しては女の子も同様ですので、
まず先に男から送りましょうね。
だから、魅力的に見られるセルフ写真を納得いくまで撮ることですよ。
その写真を普段から用意しておく方がいいです。
その自撮り写真最初に送信すると、お相手も不信感がなくなりメールのやりとりが楽しくなります
この時に、ドヤ顔のナルシストのポーズは気分が低下しますのでやめた方が良いと思います。
顔写真を送ってみて良い反応が見て取れたらまずセックスすることが出来るでしょう。
これは俺が事実やっていますが、友人にこの手段を教えたところ、
多くの男の人抱くことが出来たと誇らしそうに報告があったので、あなたが思っているより使える手法だと思いました。
それに、顔を合わせて初回にSEXできる雰囲気になるには、その方法だけではないのです。
遊びの内容をしっかり考えましょう。
あなたと女の子が時間を共にして会話が続かないなんて事は注意が必要です。
と言っても、唐突にラブホテルに行くことはダメな行為なので頭に入れて置いてください。
当然ですが必ず二人が楽しめる事をやるのを考えてください。
できたら、雰囲気のいいダイニングバーなどでウイスキーを飲むのが良いですが、
例えば無理な時などは、アミューズメント施設へ行くのが良いでしょう。
アミューズメント施設だと男女仲良く楽しく過ごすことができるのがおすすめです。
ゲームコーナーで彼女を抱き寄せたり、ゲームをしたり、完全に満たされることをすれば、
実際の所ノリでヤレるし、その流れでセックスフレンドになってしまうでしょう。
初日にセックスしておけば、これからはセックス目的で会うのも良いですし、先を見据えてお付き合いすることも可能ですよね。
長い間「女」として生きているとセックスフレンドが欲しい…と頭をよぎったことは皆あることです。
理想としてはプライベートに関しては両者ともに求めないこと、寂しい時にHできる、文句などは思っていても言わない。
こんな都合のいい男性。
実をいうと筆者自身長い間一緒にいたセックス相手がいたのですが…。
あとあと面倒くさくなることはどちらとも言わず、この男性と一緒にいるときはリラックスできた。
仕事のトラブルで悩みがあった時、つらくなった時頼りになる男性でしたね。
間違いなくセフレという関係は一緒に居て楽なのかもしれないですね。
彼氏彼女の関係ではなく、たかだか欲求をみたしてくれる相手。それは、お互いの事情を必要以上に聞かないということが大切ですよね。
だけれでも、ほとんどの女の生態は一線を越えた男に好きになってしまうケースがあるでしょう。
性欲を満たしてくれる相手に本気になった、そう受け入れる事はかなりつらいと思います。
理屈抜きで、そうなるはずじゃなかったのに愛してしまった…そのようなケースの女性は多いでしょう。
でもね、今まで性欲を満たしてくれる関係の方とちゃんと交際するということはちょっと大変だと思うんですよね。
という訳でエッチするだけの男性を彼氏にするにはどうするべきかと考えてみましたよ。

■私とあなたってすごい相性抜群だと思ってたんだ

双方の築いてきた関係性が交際中のように変わらないならば
「私たち一緒に居てピッタリの相性だよね」「逆になんで付き合わなかったのかが不思議だよ」というふうになんとなく関係性について言及してみてください。
その男性もあなたと同じように感じていたなら「じゃ俺の彼女になる?」という感じの答えが返ってくるかもしれません。
気を付ける事は真顔ではなくふざけるように口にすることが大切ですよ。

■腹をくくって聞いてみるパターン

ズバッと「私ね、ずっとあなたのこと男として良いなって思ってた。あたしのことをどういうふうに思っている?」と聞いてみましょう。
もし男性がひきつった笑顔でしたらこれ以上の発展は難しいかもしれません。
もしも彼からの返答が好意的であればよかったら付き合ってみよう?というセリフを言ったらだいたいは成功するでしょう。