40代 人つま すたーびーち掲示板

■愛の体験が豊かで、女の方のコントロールに耐性のある人

女権論者というのも、セックスフレンド関係にすべき男子の原則です。
もしできれば、愛の経験がうんとあり、経験を持っていること。
女の方の扱いにこなれ感があって、その場で取り扱いが可能である。
それで何よりも、彼女の人格を大事にすることがすることができることが、一線を越えた仲に適当な男児なのです。
ああいえば、セックスだけの関連性なのに、なぜまたあのような精神的な素因が肝要なのか?、と感じるかもしれません。
だが、秘密の結びつきだからこそ、そのような要素が貴重なのです。
これがなければ、全体に肉欲ばっかりの繋がりにそうなってしまいます。
男子の人はそうだとしても十分ですが、女子は野性的に、これらでは喜べない。
その場限りでも、俺を必須としてくれる気立ての良さを、女の人は男児に期待するものです。

■テクニックがある者、他には営みに対する欲求がたっぷりある男

下半身の関係として付き合いをするのですから、確かに営みの技術は必須になるでしょう。
芸の肥やしうんとあるテクニックがある者というのが望みですが、
こうじゃない場合、一つ言えば体験の愚直な若い男の方でも、男女の営みに対する勉強が多いことが、大切な条件になります。
一つ言えば、相方が知験の狭い年下男の方でも、
人付き合いする間に協力者がぐんぐん力を磨き上げればあれらほど一線を越えた仲ににつく男性の人はいません。
長い間「女」としてやっていると体だけの都合のいい相手を作って欲求を満たしたい・・・なんて頭をよぎったことはほとんどの人があることです。
特段プライベートに関しては両者とも期待しちゃダメ、寂しい時にそばにいてくれて、文句などは決して言わない。
そんな感じのメリットがある間柄。
実は私もずっと過ごした体だけの相手がいたんです。
2人の関係が面倒になるようなことを互いに口にしなかったので、隣にいると自分が自分でいられた。
彼氏の事で悩みがあった時、心細い時いつも頼れる人でしたね。
きっと体だけの関係の人とは一緒に居て気がまぎれるかもしれません。
夫ではなく、単なるセックスするだけの相手。それは、求めすぎないというような事が重要ですよね。
悲しいかな、実際女からするとセックスという行為をした方にセフレ以上になりたいと思うケースも事実あるものです。
セックスするだけの相手に恋に落ちた、と納得することはかなりつらいと思います。
それでも、そんなつもりはなかったのに愛してしまった…そういう経験をした奥さんは多いにちがいありません。
しかし、ずっと欲求をみたしてくれる関係だった彼と堂々と恋人関係になることはかなり厳しく思われます。
願わくばセックスするだけの男性が振り向いてくれるには何をしたらいいのか、いくつか考えてみました。

■私たち二人ってすべての相性がぴったりだと思うよ

お二人の仲が交際中の男女と変わらないと思ったら、
「あたしたちってさぁ~かなり相性良いよね」「なぜこれまで付き合わなかったのか不思議じゃない?」というようになんとなく関係性について言及してみるのです。
相手の方もあなたと同じように感じていたら「じゃ付き合ってよ?」なんて返事がもらえるかも。
あと笑いを交えながらふざけるように言う事。この方法が大切ですよ。

■勇気を振り絞って聞いてみましょう

単刀直入に「私ね、ずっとあなたのこと男性として良いなって感じてるの。あなたは私自身をどう考えている?」と聞いてみるのもいいでしょう。
もしも男性がひきつった笑顔でしたら恋人関係になることは期待できないと思います。
その時の彼の答えが良かったら笑顔で交際してみよう?というセリフを言うと高確率で上手くいくと思います。