40代 塾女

生まれてから今まで「女」であり続けている人ならセックスフレンドが欲しい…なんて思う事は誰もが一度や二度くらいあることでしょう。
二人の決め事で本命になりたいなどは双方とも期待しないで、必要な時に頼れて、この関係が崩れるようなことは言わない
こんな都合のいい間柄。
私自身数年前まで長年、関係を持ち続けた都合のいいセフレが存在してました。
この関係を発展させることをどちらも口に出さず、一緒にいると満足した。
仕事の面で悩みがあった時、心細い時いつも頼れた男性でしたね。
言わずもがな都合の良い相手とは一緒に居て楽なのかもと思いました。
妻・夫の関係ではなく、所詮体だけの関係。それは、本気にならないような関係を維持するが必要ですね。
だけどね、一般的に女性というものは抱かれた人に特別な存在になりたいと思うケースが事実あるものです。
セックスするだけの男性を好きになってしまった、そう感じないようにするのはかなりつらいのです。
けれども、そうなるはずじゃなかったのに相手の事しか考えられなくなっていた…このようなケースの女性は多いと考えられます。
でも、長きにわたり都合が良い関係だった彼と一から交際するということはすごく困難に思います。
なんとか性欲を満たしてくれる相手を彼氏にするにはどうするべきか、いくつか方法を考えてみました。

■あたしたちってさぁ~かなり相性抜群だと思っていたんです

自分たちの距離が交際中のように変わらないと感じていたら、
「あたしたちってさぁ~ピッタリの相性だよね」「むしろなんで今までお付き合いしなかったんだろうね?」というふうになんとなく関係性について触れてみてください。
相手の男性も同様に感じていたら「じゃ付き合ってみる?」みたいな返事がもらえるかもしれません。
そして重くならず冗談みたいに言う事。この方法が大事ですよ。

■単刀直入に確認してみよう

直球で「私ね、ずっと前からあなたのこと恋愛対象として良いなって思ってるんだけどあたしに対して特別な女だと思っている?」と確認するのも手。
万が一彼が苦笑いになると恋人関係になることは難しいかもしれません。
もしも彼の反応が好意的である場合可愛く交際してみよう?と申し出ると、ほぼ確実に成功するでしょう。

■やるだけの関係を求めている女ってどんな感じの人なのか?

僕の経験で顔を合わせた中で結構多くいる気がしたのは30代全般の夫を持つ女性です。
どの人妻と会っても異常に淫らな感じでしたし、セックスできる可能性がある気がしましたね。
また若い女の子ともデートをして、大人の関係になった時もありましたが、
30代前半の魅力には勝てないと思います。
だけど、その掲示板で20代前半から寂しい人妻まで欲求を満たしてくれる人を希望する方は案外多いんです。
また大切な点は自撮り写真をあなたから送ってみることです。
携帯で撮った写メって見せたくないものとは思いますが、その抵抗は女子も同様ですので、
初めのうちに男の人から送った方がいいです。
それなので、キレイに思われるであろうあなたの写メを極力撮影した方がいいです。
その自撮り写真たくさん準備しておくと良いですよ。
このような自撮り写真を真っ先に見せる事で、女性も一安心して電話のやりとりで会話が弾みスムーズになります
その時に、相手が引きそうなナルシストのポーズは与える印象が良くないからやめた方が良いと思います。
あなたの写メを公開して反応がよければほぼエッチすることが可能でしょうね。
これは自分自身が本当にやっているのですが、ツレ達にその手段を教えたら、
かなりの職場の人ワンナイトラブが出来たぜと報告があったため、あなたが思っているよりいけるなと考えられるでしょう。
一方、顔を合わせて初日でもラブラブな雰囲気にするには、その手段だけではないです。
デートの内容も考えるべきです。
女の子と時間を共にして会話が膨らまないケースは危ないです。
そんな状況で、何の前触れもなくHできる場所に連れて行くのはありえない行為なので注意すべきです。
そんな時は必ず相手との距離を縮める事が大事ですよ。
もしできれば、雰囲気のいいダイニングバーなどで美味しいお酒を飲むのが良いですが、
万が一微妙な場合などは、遊技場へ行くことです。
ゲーセンだと誰もが和気あいあい楽しいひと時を過ごすことが出来るから、かなりオススメしたいプランです。
さらに共にプリクラを撮ってみたり、女子が満たされたら、
実際の所スムーズにエッチができて、体だけの関係になれると思います。
最初のうちにヤレたら、次回からはセックスだけの相手にするのも良いですし、先を見据えて恋愛に発展させることも出来ると思います。