70代 じゅくじょ

今まで「女」であり続けていると体だけの関係の相手が居たって構わないよね…と頭をよぎったことは女性のほとんどがあるものです。
可能な限り本命になりたいなどは二人の間で求めてはいけない、ここぞという時に頼れて、必要以上のことは言わない
こんな気を使わない彼。
実は筆者自身最近まで長い間、会いたい時だけ会っていた体だけの相手が存在してました。
この関係が崩れるようなことは二人とも言わないので、側にいると満足した。
家族の事でへこんでいた時、心細い時頼りになった男の人でした。
なんとなくセフレという関係は一緒に居て安心するのかもしれません。
自分にとって1番の存在ではなく、単なるセックスするだけの男性こういうものは、求めすぎないような間柄を維持するが大事です。
だけれでも、実際女の心はエッチした人に対し彼女になりたいと思うパターンも事実あります。
欲求をみたしてくれる相手を好きになってしまった、と感じないようにするのはキツイでしょう。
それなのに、感情が抑えきれず頭の中が彼の事でいっぱいになっていた…そういう経験をした方は多いと思います。
とはいっても、長い間都合が良い関係だった男の方と人生のパートナーとして付き合い始めることは相当厳しく思いますよね。
なので都合の良い相手を彼氏にするにはどのセリフを言うと効果的かと考えてみたんです。

■あたしたちってすごく相性がぴったりだよね

双方の結びつきがカップルと変わらないのなら
「私とあなたってすごく相性良いよね」「逆になんで今まで付き合わなかったのか不思議だよね?」というようになんとなく関係性について言ってみるのです。
お相手もあなたと同じふうに感じていたら「じゃ付き合おっか?」みたいな答えが返ってくるはずです。
そしてまた重くならずふざけあいながら言う事。この会話が重要です。

■成り行き任せで聞いてみましょう

勇気を出して「私ね、前からあなたのこと恋愛対象として良いなって思ってるの。私自身をどういう存在だと思っている?」と聞いてみましょう。
もしも彼がひきつった笑顔だったら交際に至ることは期待できないと思います。
言った時の彼の答えが良ければよかったらお付き合いしてみる?と申し出ると、おおかた上手くいきますよ。

■性欲を満たしてくれる関係を求めている女性ってどういう人なのか?

俺の経験で約束をとりつけた中で結構多いような感じがしたのはアラフォーの結婚して長い人妻です。
人妻という響きだけでもかなりの勢いでやらしい感じでしたし、都合の良い相手になれる可能性が強いと思いましたね。
一方で20代前半の女の子ともデートを重ね、エッチだけの関係になった経験がありますが、
30歳半ばの淫らな感じには負けます。
ですが、その掲示板で新社会人から年配の女性まで快楽を求めているような女の人たちは驚くほど多くいます。
それに加えて押さえておきたいポイントは、顔が写っている写メを最初に渡しましょう。
顔写真は渡したくないでしょうが、その抵抗は女性たちも同様ですので、
まず男から送るべきです。
送る前に、男らしく思えるようなセルフ写真を出来れば写した方がいいです。
これを常々準備してください。
その画像をまず送信すると、女の子の方も気構えずラインメールが簡単に出来るものです。
その時に、みえみえのナルシスト顔は与える印象を悪くするのでやめましょう。
あなたの写メを送信して良い反応が見て取れたらかなりの確率でHすることが可能だと思います。
この方法は私が何度かやってみた経験上ですが、ある男性たちにそのテクニックに変えるように言ったら、
数多くの人たちが女を抱くことが出来たと楽しそうに言ってくれたので、まずいけるなと感じました。
そして、会って初日でもSEXできる雰囲気に持っていくためには、その手法以外にもあるんですよ。
女性への気配りに十分気を付けてください。
お互いデートの日会話が膨らまないなんて事は危険信号です。
と言っても、即行セックスできる場所に行くことはこれっきりになるかもしれないので十分注意してください。
是非コミュニケーションを図ることが大切ですね。
オススメしたいのが、おしゃれな居酒屋などで美味しいお酒を口にすることがいいのですが、
仮に簡単にいかない場合、ゲームができるところへ行くと良いでしょう。
二人でゲームできるところだと気にせずワーワー言いながら距離を縮める事が出来るしいいでしょう。
ゲームコーナーで二人手をつないだり、思い出を作ったりして、女の人が楽しめれば、
結構すぐSEXできて、その流れでセックスだけの関係になれるんです。
初めてのデートでセックスしておけば、その後会う時は都合の良い相手にするのも良いですし、実際に恋愛に発展させることも可能ですよ。