h友達 サイト

■酒の席が大好きだというあなたの彼

酒が飲めない男性とお酒の酔いが回っていない時にデートをする予定になっていて、何かとセックスのみなのは案外キツイです。
マンネリ化したり、悶々とした気持ちを感じてしまったりと、あまり楽しめなくなってしまいます。
Hする前にバーで会話を楽しみながら好きなお酒を飲みへべれけになる前にホテルへ行く、このような流れが大事です。
明るく、緊張しなくていい男性とデートすることが大切です。

■女にお金を費やす彼

毎回体を重ねるたびにリーズナブルな居酒屋へ寄り、そのあと不潔な彼のアパートでHすることは、テンションが上がらずやる気が失せていくものです。
少ない時間をセックス目的で会うんだし、
素敵な空間でお互い甘いひと時を思いっきり楽しみたいというのが彼女の本当の希望なんです。
目で見ても楽しめるディナーに加えリラックスできる空間を予約してくれるような、羽振りのいい人を選ぶべきでしょう。
本来女性にお金を使わせる男の人はセックスするだけの女性を望むレベルじゃないことを分かってください。
もし金持ちでも、貧乏を装い女ウケの悪い最低な男はかなりいるので、男を見える目を養うことが重要でしょう。

■上手く女性をヨイショする相手の男子

女たるものなんといってもお姫様気分になりたいでしょう。
セックス目的の相手なら、女子をきめ細やかにもてなしてくれて、さらに毎回褒めてくれる人を選ぶべきです。
もしもカップルである本命の彼氏と口げんかしても、セックスだけの男性で心配事を解消できます。
とにかくあなたの都合が利く気持ちの良い人を選ぶことがベストです。

■少々アブノーマルなプレイをしたがる彼

ディルドを使ってみたり、いつもと違う仕事場でプレイしてみたり、色んなロケーションでやってみたいなぁ…
そんな願望を結婚の話が持ち上がっている本命の彼氏に話しちゃうとドン引きするかもしれません。
だけれども体だけの男性とは二人とも気持ちを満たす事が出来ればいいと思っているので挑戦してみたいセックスを受け入れてくれます。
知り合ったときから「あんな感じで色んなシチュエーションでプレイしてみたいよ」と気兼ねなく要求してしまえるセフレを探すべきです。
体目的の男性と興味あるプレイをやってみて開放的になるのも楽しいと思います。
どうでした?とても心に留めてほしい事は自分自身がストレスなく、楽しむことができる毎日を過ごせるように、
本人の心の中でライフスタイルを上手に両立させる必要があります。
ですから沢山いる男の中から開放的になれる彼を探しだし、日常から女らしい可愛げを保つことです。
長い間「女」であれば体だけの都合のいい相手が居てもいいよね…と想像したことはほとんどの女性がありますよね。
必ず結婚して欲しいなどは二人とも期待すべきではない、必要な時に頼れて、愚痴などは言うべきではない。
そんな感じのメリットがあるお相手。
実は自分も最近まで長い間、一緒にいた自分の性欲を満たしてくれる相手が存在しました。
相手へ必要以上の要求は両者とも言わないようにしていて、側にいると安心感があった。
彼氏の事でへこんでいた時、一人になりたくない時頼りになった男性でした。
実際に性欲を満たしてくれる男性とは一緒に居てリラックスするのかもしれないですよね。
特別な存在ではなく、完全に都合の良い男性。ですから、関係が壊れることをしないような事大前提ですね。
でも本当は、大抵の女の実態は体をゆるした男性に恋してしまうケースも本当の所あります。
欲求をみたしてくれる相手に恋の気持ちが抑えられなくなった、と感じないようにするのはかなりつらいと思います。
でも、ある日突然頭の中が彼の事でいっぱいになっていた…という体験をした人は少なからずいるでしょう。
とはいっても、長い間ずっとただのH相手、そう思っていた相手とパートナーとして交際することはなかなか難しいと感じるでしょう。
なんとかして体だけの関係の相手とカップルになるには何と言ったら効果的かと考えてみます。

■私たちってさぁ~かなり相性がぴったりだよね

これまでの関わりがカップルと変わらなければ
「私たちってさぁ~めちゃめちゃ相性良いよね」「逆になんでこれまで付き合わなかったのか不思議」というふうに関係性について触れてみましょう。
男性もあなたと同じことを感じていたなら「じゃ俺の彼女になる?」という感じの答えが聞けるかもしれませんね。
ポイントは微笑みながらふざけるように言う事。この会話が大事なんです。

■腹をくくって聞いてみましょう

ズバッと「私前々からあなたのこと特別な男性として意識してて、良いなって思ってるの。あなたは私自身をどういうふうに感じてる?」と聞いてみるのです。
万が一男性が曇った表情だとすれば交際にこぎつける事は難しいかもしれません。
言った瞬間の彼からの返答が良ければ笑顔でお付き合いしよ?というセリフを言えばほとんど成功します。