SM募集 学生

■酒の席が好きそうなあなたの彼

アルコール類が飲めない下戸な人とお酒を交わさず会う予定になっていて、何かにつけてエッチのみだと実はしんどいもの。
マンネリ化したり、引け目の感情を感じる事もあり、あまり楽しめなくなってしまいます。
Hする前にお互い一緒にワインを頂き気持ちよくなってから…という傾向が良いのです。
笑いのツボが似ていて、ざっくばらんな男の人とデートすることがベストだと思います。

■女子に対して、お金を費やす彼

会ってセックスするたびに大衆酒場のような居酒屋へ入り、そのあと臭い彼の部屋でHすることは、本当にやる気も薄れていきます。
その日は抱かれるためにデートするわけだから、
ロマンティックな場所でプレイを心行くまで味わいたいというのが女性の気持ちです。
至福の食事に加えエレガントな宿を予約しデートの計画をしてくれるような、女性をもてなすことが上手い人を探しましょう。
もとより女性に支払いをさせる彼は、確実にセックスするだけの女性を探すレベルじゃないです。
金を持っていても、財布を出さず金払いの悪い男の人は案外いるので、そうじゃない男性を選ぶことが大事でしょう。

■かなり自分の事をべた褒めしてくれる男の人

女ならどうせだったら可愛いねと言われたいでしょう。
エッチするだけの男の人だったら、女子を丁重に扱って、また良い気分にさせてくれる人を選ぶことです。
たとえば長い付き合いの彼氏とトラブルがあっても、体だけの関係の男で悩み事を解消できるのです。
いつでも女性を優先し気持ちよくさせてくれる人が一番でしょう。

■ちょっぴりSMチックなプレイを要求する彼

ラブコスメを使ってみたい、人に見られるかもしれない屋上でセックスしたり、色んなシチュエーションでやりたいと思ってたんだ…
そんな要求を恋人である本命の男に話すとドン引きされるリスクがあります。
でもね、体だけの男性は別に願望を満たす事ができるのが目的なのでやってみたいプレイの種類を受け入れてくれるでしょう。
会ったときから「あんな色んな道具を使ってプレイしてみたいな」と気兼ねなく言う事ができる男の人を選んでみましょう。
体目的の男性と興味あるプレイにチャレンジして満足するのもいいですよね。
いかがですか?とても重要なことは女子自身が輝きながら、楽しめる毎日を過ごせるように、
あなたの中で仕事とプライベートのバランスを保つ事でしょう。
その事から合理的に身も心も解放してくれる彼を探しだし、どんなときも女性らしい魅力的な部分を保ちましょう。
色恋についての常識が心あたりがない
後日すごいエピソードをうかがった女。22歳でバージンを捨ててから1年の間に、
10人を超える男たちと下半身の関わりを有したとのこと。
加えて現在まで一回も普通の好きな男ができたためしがないというから不思議です。
どういう理由で男友達をもうけようとしないのか。
ボーイフレンドは以前から見つけてみたいと意識しているけど、何の因果か見つけられないんです。恋する人とも絶えず下半身の関係で終わり。
交際以前に性交しちゃいけないのはわかっちゃいるけど、なんとなく身をゆだねてしまって。
それでも、その人と一緒に通常通り買い物も行くし、気持ち的にも充実している感じがあるので、
今日は別に男の人をこさえなくてもよいかなって悩んでいます。
愛も人間同士の関係同じ。
いろいろな経験によるものやトークの中から、両者のことを分かり、ゆっくりと手間暇をかけてはぐくみ育てていくもの。
なのに、その経験をショートカットしてお目にかかってたちまち性交渉のトレンドが染みこんでしまっている人は、
男の子の誘惑を断ることができないご婦人になってしまう確率があると思われます。
こんな、特定の彼じゃなくてもエッチな関係を持てる、という女はどんどん増加しています。
その女性の理由は「一人で辛いので」、「オトナの関係を持つのがシュミなので」、「男性に押し倒されて」など、もりだくさん。
セックスのみの関わりを打ち消すつもりはないのだが、その一方で精神とともに身体とは関係しています。
最初のうちは割り切っていたはずなんだけど、心が移って、
はっとした時に奴の言いなりみたいな、いやな結びつきになることのないよう注意をしたいものですね。
てめえのボディのことはお大事に。性行為のみの関係を構築するときは、自分だけの約束などを考えておくとよいでしょう。